2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 人生の扉を開く、マクロビカフェ&7つのイベント | トップページ | 橦木館、イチオシです! »

Azzurro

Rimg0502 ←左から5月2日に選んだ1・2・3本目のボトル。2本目のNo.60(ブルー/クリア)が半分くらいになりました。このボトルは私の内側を静かにしてくれてるみたいです。生活がどれだけ雑多でバタバタしていても、心振り回されないでいられるというか。

最初は慣れなくて妙な感じでした。動いてないと不安な私は、ただやみくもに動きまくってしまいます。でも動かずじっとしてられる。そんな自分が頭ではしっくり来ないんだけど、体感としてはそれでよし!”と思える、そんな感じ、伝わるでしょうか?

ボトルを使って上層にクリアな空間ができてくるにつれ、そんな自分にだんだん慣れてきました。そしてこのボトルがNo.12(クリア/ブルー)に見えるようになってきたのです。

No.12のボトルには「新しい時代の平和(Peace in tne New Aeon)」という名まえがあります。それと同じように私にも「新しい私の平和」がやってきて、ブルーが板に(下層に)ついてきました。底にあるブルーは揺るぎなく、穏やかでいて、それでいて力強い。目にはブルーが映っているのに、なんでかレッドのエネルギーを感じます。めったにポマンダーを使わない私が、No.60を使い始めてからほとんど一緒にレッドのポマンダーも使っていて、それが今いちばんしっくりくる組み合わせです。

« 人生の扉を開く、マクロビカフェ&7つのイベント | トップページ | 橦木館、イチオシです! »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の扉を開く、マクロビカフェ&7つのイベント | トップページ | 橦木館、イチオシです! »