2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スペクトルの月 | トップページ | アイスクリーム »

老子と観音(ラオツー&クワンイン)

今日からNo.60を使い始めました。シェイクしてはじめて出てきたのは下層のクリア。Rimg0446 色のついていない液体を身体に塗った時、“ああ、私ってこんなにかなしかったのか”という想いが一瞬心をよぎりました。なにがかなしかったのかな?深追いせず、やって来て、去るがままに任せたんだけれど。

クリアが含まれるボトルを使うのは今回で2回目。先回はNo.77(クリア/マゼンタ)で上層のクリアが白く不透明になったのですが、今回はどんなにシェイクしても二層に分かれたクリアはクリアなままです。上層のブルーの上にも一本クリアの線が入りました。

そして2回目にシェイクして出たのはブルー。

初感ですが、私は変化の時にはブルーがほしくなるのかもしれません。愛ではなく平和。まわりが動いている時には、自分の中に揺るぎない静けさがほしくなるのではないかと。

« スペクトルの月 | トップページ | アイスクリーム »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペクトルの月 | トップページ | アイスクリーム »