2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 4×3㎝の国際交流 | トップページ | 老子と観音(ラオツー&クワンイン) »

スペクトルの月

今日からスペクトルの月がはじまります!少し前にも書いたけど、スペクトルの音がつく日は文字通り解放されるようなできごとが多いみたい。過去2年の経験ではスペクトルの月になると一挙にものごとが動き出して、気分もすがすがしくなるんですよね。(その前の惑星の月が重すぎるせいもあるか?)

ところで、スペクトルは「可視光および紫外線・赤外線などを分光器で分解して波長の順に並べたもの」なんだそうです。これって虹がそうだよね?そして虹と言えRimg0444ば、オーラソーマにもつながっていく!新しい4本を選びました。

1本目No.55キリスト(クリア/レッド)、2本目No.60老子と観音(ブルー/クリア)、3本目No.62マハコハン(ペールターコイズ・ダブル)、4本目No.84風の中のキャンドル(ピンク/レッド)。

4本中3本がマスターボトル。1本目と3本目は最近ずっとこの組み合わせです。

2本目のラオツー&クワンイン(老子と観音)のアファメーションは「私はすべての制限から自分を解放します」。“解放”はひとつ前のラツィエルからの引き続きのテーマであると同時に、今日からはじまったスペクトルの月のキーワードでもあります。

これだけ“解放”と言われると、どんだけたまってるわけ?なんて思っちゃうけど、私が今“解放”と言う言葉に思うのは、“ためずにその時その時をまず生きる”ってことです。

あーでもないこーでもないと考えるのも好きだけど、現実は脳内妄想の中で好きな時に出したりしまったりできるもんでもなく、その時その時決めて動いていかなきゃならないことが圧倒的に多いと思うのです。後で振り返ったり、まだ起きてない(起きないかもしれない)未来のことを悩んだりするよりかは、この時点にまず集中しよう!

と、今は思っています。

まずはこのゴールデンウィーク中に、6月のイベントで使うリーフを新しく作ります。時間が余ればイベントの時話す内容にも手をつけよう。

さくさくさくと、動くぞー!

« 4×3㎝の国際交流 | トップページ | 老子と観音(ラオツー&クワンイン) »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4×3㎝の国際交流 | トップページ | 老子と観音(ラオツー&クワンイン) »