2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« もものシー&バタフライエッセンス | トップページ | シーバタエッセンス体験記① »

エッセンスの前に

今日はずっと楽しみにしていたシー&バタフライエッセンスのコンサルテーションを受けてきました。場所は三重県伊勢市のオーラソーマ®サロン『Go with the flow』。このブログにも時々登場しているChiyoちゃんのサロンです。

約束の時間にサロンに着くと、入り口に大河内宣子先生がいらっしゃって、私に気づいてにっこり微笑んでくださいました。大河内先生にお会いするのはこれで2回目なのに、なんだか懐かしい方なんですよね・・・。そして久しぶりにChiyoちゃんにも会えて、はじめてのサロンだというのに妙にくつろいだ気分でコンサルテーションが始まりました。

まず最初にボトルを選びました。この時大河内先生は、とっても素敵な方法でイントロダクションしてくださったのですが、それは秘密shine。とにかく私がものすごくワクワクするような方法でボトルを選ばせてくださったのです!そして・・・。

この後起こったことを、どう書いたらいいだろう・・・。

思いもかけないものがやって来たから。

私の胸の中に、固く、固く、閉じ込められていたものが、涙とともにすーっと溶けていって、あったかいものに変わりました。

それは、ひとつの鍵だった気がします。

ああ、そういうことだったのか。

と、私の中で了解できたことがあって、それは私をあたたかく抱きしめてくれました。

そして大河内先生も。

« もものシー&バタフライエッセンス | トップページ | シーバタエッセンス体験記① »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もものシー&バタフライエッセンス | トップページ | シーバタエッセンス体験記① »