2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« エッセンスの前に | トップページ | 振ってみまSYOW »

シーバタエッセンス体験記①

大河内先生に調合してもらった、もものシー&バタフライエッセンス。Rimg0533

使い始めて3日が経ちました。

このエッセンスは・・・

とにかく・・・

ガーッと眠れます。

エッセンスをいただいた日の帰りの電車は、ほとんど寝てました。

そしてとっても寝覚めがよいです♪

なんか夢をいっぱい見ます。

でも、覚えてないなぁ・・・。

舌下に2滴、額に1滴使います。この、額に1滴が、いまやみつきに(笑)。

エッセンスを吸ったスポイトの先が肌に直接触れないように、空中から滴下するのです。

このスリル感と、額に落ちた時の感覚が好き。

できるだけサードアイを目指して落とします。うまくはまるとサードアイから、さーっ・・・と波紋が広がっていくような感覚があります。それを左の指で円を描いて、ゆっくり、ゆっくりなぞっていきます。

これ、ほんと、気持ちいい・・・。でもよく考えたら、この指の動きはチャクラバランストリートメントのサードアイのところでやってるのと一緒だよー!

自然とそうなっていました(笑)。

« エッセンスの前に | トップページ | 振ってみまSYOW »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エッセンスの前に | トップページ | 振ってみまSYOW »