2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ローザンヌ国際バレエコンクール | トップページ | 父の本屋さん »

シー&バタフライエッセンスのコンサルテーション

5月30日から6月8日までの週末6日間、三重県伊勢市でオーラソーマ®ファンデーションコース(レベル1)が開催されます。

このコースをオーガナイズしているChiyoちゃんは、伊勢にあるオーラソーマサロン『Go with the flow』のオーナーさんです♪2006年のチャクラバランスマッサージのコースで出会い、その後ご縁があってチャクラマッサージの練習会や、一緒にイベントをさせていただきました。自分ひとりのことじゃなく、もっと大きくコトを考えてる人で、器の小さな私は学ぶことが多いなあ・・・。

そして今回のコースティーチャーである大河内宣子先生は、全国からお声のかかるトップティーチャーのお一人。2007年のディープリラクゼーションコースで、生徒としてご一緒させていただきました。ヴィッキーのデモンストレーションが見えないとベッドの上に立ち、食い入るように手技を見つめていた大河内先生。用具の出し入れや準備にも率先して動いていらっしゃいました。かと思えば、ランチで注文された仙草ゼリーを興味深々で眺めていた私に、おすそ分けをしてくださったり、気さくでお茶目な一面も。

そんな大河内先生のコースが三重県で開催されるのは(たぶん)はじめてで、なかなかない機会かもしれません。オーラソーマを学んでみたい方、コース受講を検討されている方、興味のある方はChiyoちゃんに問い合わせてみてください。

詳しくはコチラ→ファンデーションコース

それから今回のコースに合わせて大河内先生のコンサルテーションも受けられるそうです。この話をChiyoちゃんから聞いた時、密かにお願いしたいことがありました。

それはシー&バタフライエッセンスのコンサルテーションを受けたいな・・・ってコト。

大河内先生は、シー&バタフライエッセンスのティーチャーでもあるのです。東京ではいくらでも探すことができるけど、私の身近ではなかなか受ける機会がない。でも大河内先生 が三重にいらっしゃるなら、と、ダメもとでChiyoちゃんにお願いしてみたところ!Rimg0437

「いいよ~☆」

と、お返事がっ!!

えーーーーーっ! 昨日正式に返事をいただいて、ただいま舞い上がっております!

うれしい~shine /(^▽^)/shine

というわけで、初のシー&バタフライ・コンサル、5月に行ってまいりますっ♪

 Chiyoちゃんありがとう~~heart04

あ!大河内先生のコンサルテーション、シー&バタフライ・コンサルテーション、まだお申し込み枠があるそうです。興味のある方はドーゾ→大河内先生のコンサルテーション

PS:私は「シーバタ」と呼んでますが、あちこちのサイトを見ると「バタフライ&シーエッセンス」ってのが正式らしい・・・。なんか言いずらいので、やっぱここでは「シーバタ」表記でいっちゃいます。

« ローザンヌ国際バレエコンクール | トップページ | 父の本屋さん »

お知らせ」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

Chiyoちゃん☆
こんなステキな企画を立ててくれて
本当にありがとう~♪
シー&バタエッセンスはChiyoちゃんから聞いたのが初めてで、それで興味を持ったようなもんだから、このご縁で大河内先生のコンサルを受けられるようになったというのも
ちょっぴり感慨深いものがあります。

ありがとう〜!ももさん☆
宣伝していただいて嬉しい限りです☆

ぜひぜひご興味のある皆様、伊勢にアソビに来てください。
 ももさん会えるの楽しみにしております☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/41032602

この記事へのトラックバック一覧です: シー&バタフライエッセンスのコンサルテーション:

« ローザンヌ国際バレエコンクール | トップページ | 父の本屋さん »