2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 熟成期間 | トップページ | 5月のオーラソーマ »

一夜限りのバービーボーイズ

昨日のSMAP×SMAPでバービーボーイズが出演していました。高校の時の同級生が大ファンで、テープ(!カセットの時代だったよ・・・)を貸してもらったことがあります。

KONTAと杏子さんのダブルボーカル。男と女で掛け合うような、挑むような、セクシュアルでちょっとクセのある歌詞。独特なつかみのメロディーライン。KONTAのハスキーボイスとサックスよかったな。

番組では一夜限りの復活と言っていたけど、杏子さんはもっとやりたそうでした。

スマップメンバーも素で楽しんでましたね♪

音楽っていい、なー!

« 熟成期間 | トップページ | 5月のオーラソーマ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

maoさん
「ラサーラ」
キターっ!?やっぱり(笑
って、なんだろ。
うわー、メッチャ楽しみですっ♪

わお!
「ラサーラ」キタ~~~!!!
その話したら、Yっさんめっちゃ驚きますよん♪

こんなこと書いても
きっと誰も知らないよね・・・
なんて思っていたバービーボーイズ。
私は「ラサーラ」が好きでした。

♪さよならするけど それでもたまに顔つないで♪ 

Yっさんに会った時の楽しみが増えたゾ~。

まさかここでバービーボーイズの話題が出てるとはwobbly
Yっさんが大ファンで、
さっきメールでこの話題してたところで~す。
私達もスマスマ見てましたよ~♪
TVの前で一人でめっちゃノリノリでしたnotes
女ぎつね~もいいけど、
「目を閉じておいでよ」歌ってほしかったな~。
ぜひ、復活して欲しいですねhappy02

inoemonさん
てかinoemonさんって・・・
 いったい・・・
   おいくつeye・・・???

イヤ、答えてほしいわけじゃないけど
恋愛には適度にヒミツがあった方がいいけど
(ちがうか)
うれしさと謎dramaが深まったコメント
なのであった・・・

私もバービーボーイズ好きでしたぁ~♪
でも昨日の曲は知らない曲だったぁー。
また復活してほしいですねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熟成期間 | トップページ | 5月のオーラソーマ »