2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 冷蔵庫がやって来ました | トップページ | 熟成期間 »

惑星の月の惑星の日

6月にあるイベントの打ち合わせに行ってきました。今回はオーラソーマとチャクラバランストリートメントのお話をします!

なんだかね、今までチャクラバランストリートメントは“するもの”であって、“話すもの”ではなかったの。やってみてナンボだろー!と思ってたから。だからチャクラバランストリートメントを「話す」というのは、すごく新鮮shineな感じです。

話すのもだけど、作らないといけないものもあります。先週までで仕事の企画出しとかチラシとかみんな終わってよかったよ~。

いつもはあまり深く考えずにやっちゃえ! 行っちゃえ! の私ですが、今回の練りのプロセスは、ふだんあらためて言葉におこすことのない、自分の考えを確認するいい機会だと思います。

ところでこの4月4日から、13の月の暦では「惑星の月」に入っています。この月のキーワードは「現われ 仕上げる 生み出す」なんだけど、私の過去2回の実感では「惑いの月」って印象なんだよなあ。だけど、なにもないところでどうしようと惑うわけではなく、すでに自分の中にあるものを「仕上げる」ために惑うという感じ。けれどここで惑いきることが存外大事で、それが次のスペクトルの解放につながっていくように思うのです。

そして今日、4月20日は「白い惑星の風の日」。

キーワードを追っていくとSa4101392

  スピリット  (オーラソーマの)

  伝える   (まさに今度のイベント)

  呼吸    (するように自然に)

  現われ 仕上げる 生み出す (自分の言葉を発見しよう)

伝えるってことも、今年のテーマだなあ・・・。

今まで最も苦手としてきたこと。それに取り組むことになっているのも意味があるんだろうな。

 

« 冷蔵庫がやって来ました | トップページ | 熟成期間 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫がやって来ました | トップページ | 熟成期間 »