2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 怒涛の一週間 | トップページ | BOIS de Vincennes »

見えない鏡

昨年秋口に、
誰かとの新しい関係がスタートしたご記憶はないでしょうか。
それは一旦沈静化したものの、
水面下で虎視眈々と
熟成を待っていたようなのです。

今週、その口火が再度切られます。
ここからは、
躍動感と意外性に富んだコミュニケーションが
いやというほど交わされていくことになります。
思い込みや疑心暗鬼、相手への憶測は
全て解放して下さい。
そして、相手の思いもまた
ストレートに解放してもらって下さい。
取り繕うことのない、
ありのままの思いのぶつけ合いから
何か大切なものが生まれるはずです。 (3/3~3/9 )

そして

なにかきこえてきそうです。
誰かがなにか言っているのです。
貴方に向かって、語りかけています。
その声は、天の声のように思えるかもしれません。
なぜなら、それは
今の貴方が最も必要としている情報だからです。
今週、貴方宛にまっすぐに
あるメッセージが届きます。
そのメッセージが届くまで
メッセンジャーや貴方自身も
そのメッセージの重要性や意味に
気づいていないかもしれません。
気づかぬままにスルーしてしまわないよう
充分、ご注意下さい。    (3/10~16)

私の2週間分の筋トレ(http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html)です。どれがそうとは言えないくらいグチャグチャで未消化で雑多なことが起こった2週間。自分でもどう整理していいものかさっぱりわからなかったことが、今日Aちゃんにほんの1時間ちょい会っただけで、すっと収まってしまいました・・・・。

あのグチャグチャはなんだったの?って思うくらい、非常にすっきりとした週末です♪

akiちゃん、ほんとにありがとう。

« 怒涛の一週間 | トップページ | BOIS de Vincennes »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思いがけず会えて
思いがけずステキな場所に案内されて
思いがけずおいしいコーヒーとケーキをいただいちゃったcafe
予期せぬしあわせデシタ~heart04

Akiちゃん
本当にありがとうhappy01

ももちゃん☆
こちらこそありがとう〜happy01
あの日少し話せただけで
私にも新しい希望が生まれましたheart04
本当にいつもありがとう!!
また美味しいコーヒーとケーキをいただきに
行きましょうcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の一週間 | トップページ | BOIS de Vincennes »