2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 感謝をこめて | トップページ | 新人の季節 »

ラツィエルがやって来ました

昨日、我が家にもようやくNo.106大天使ラツィエルがやって来ました。

プチプチを解いてそっと姿を現したラツィエルは ・・・・・ なんと真っ白sign02

じゃなくてこのボトル、前後の面だけがフロスト加工されているのです。夜だったせいもあるのか、ほんのり透けて見えるはずの中の色がほとんど見えないっ!仕方がないので、サイドのクリアな面から中をチラ見。このフロスト仕様ジャマっ。(本気で剥がそうかと思いました・・・。)

そのままふて寝して、一夜明けた今朝。気を取り直してボトルを取り出してみると・・・。おー、今日はうっすらオリーブとライラックの色が見えます。                              

この見えそうで見えない、見えてるんだけど見えない、そんなところが昨日ガンダのコースで再度見つけてしまった「見ないようにしていたもの」にかぶっていくようで・・・。

誕生から日本での発売まで何度か延期があり、その間すぐに使いたい!と思う時期もあり、しばらくいいかなと思う時期もありました。結果的には桜とともにやって来たラツィエル。きっとこれが私にとってのタイミングだったのでしょう。

                                             Rimg0373_2

ところで!ここからがずっとずっと書きたかったことなのです。

去年の11月23日、私は金沢にいました。一日金沢を堪能し、家族と友だちにお土産を買って帰ろうと思っていたのですが、私にもひとつほしいものが見つかりました。それが目に留まった時、なんとなくラツィエル!と思って、金沢と、この時期に生まれたラツィエルの記念に連れて帰りたくなったのです。

Rimg0371_2 ←それがコレ。淡いオリーブと、もっと淡いうす紫に見える縞模様にところどころ金箔の散ったトンボ玉。

こうして並べてみるとラツィエルってつくづく和のイメージだよね・・・。

« 感謝をこめて | トップページ | 新人の季節 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

capricornusらむさん

>スピリチュアリティを磨き高めながら、
豊かであって、いいんですよね*^^*
このことは、最近、ようやく、
気づいて、受け入れられるようになってきてたことで。。。 

らむさん、ステキだなあ~。
気づくこともすばらしいけど
自分でそれを受け入れられるって
ホントすばらしいと思う!
(byだいぶジタバタした人^^;)

先週くらいから
らむさんのことすごく思い出していたの。
なんでかな?
と思っていたらコメントが入っていて
すごくうれしかったのです。
会ってないのに逢えてる感じです。
ありがとうheart04

あ、ラツィエルでした!(笑)catface

ももさんwink
きれい~~~heart02
ラツァエル、ほんと、和のイメージですよね!!notehappy02cherryblossom
さくらは似合う~~!!

フロスト仕様のはなし、
プッって笑ってしまいました*^^*
おもしろかった~~~(笑)happy02

ラツァエルに惹かれます~~
今から、オーラソーマのサイトに、行ってきま~~すshinenoterun

スピリチュアリティを磨き高めながら、
豊かであって、いいんですよね*^^*
このことは、最近、ようやく、
気づいて、受け入れられるようになってきてたことで。。。 

あ~~ももさんに、またお逢いしたい・・・
(また、言ってる!笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝をこめて | トップページ | 新人の季節 »