2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 4月のオーラソーマ | トップページ | 蝋燭と桜 »

いただきもの週間

先週から今週にかけて、いただきものが続いています。Sa4101442

静岡土産の銘菓都まんじゅう。1箱ごっそりいただきました。

直径4cmくらいでカワイイの。せっかくなのでみんなでパクパク。

あっという間になくなりましたcoldsweats01

 

Sa4101452_3

博多通りもん。こちらも1箱。

突然電話がかかってきたと思ったら、会話途中で一方的に切られ、音沙汰なし!仕事と思って確認したら、用事はこれだった(らしい)・・。

 わ~い♪   しかし、なにゆえお土産??? 

 

     Sa4101462_9                                                            

これはどこのお土産なのか??大相撲の行司さんが持っている軍配型のチョコ。

白黒抹茶。シブいけど、かわいくない?

Sa4101472

最後にホワイトデーのお返しが!

今年度最高齢(推定年齢70歳)の彼からデスheart01

あのテレた笑顔がなんともはや(萌)

連日残業つづきですが、こんなハッピーサプライズのおかげでなんとか乗り切っているももなのでした。

みなさん、ありがとう~♪

« 4月のオーラソーマ | トップページ | 蝋燭と桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のオーラソーマ | トップページ | 蝋燭と桜 »