2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2008年のリーディング | トップページ | 説明はできなくても(しなくていいんだってば!) »

一週間のはじまり

今朝、はじめてヴァイオレットが出てきました!

シェイクされたNo.38(ヴァイオレット/グリーン)はずっと、上層のヴァイオレットが下層のグリーンに見事に溶け込んでしまっていました。

ところが今日は手のひらに出してみると、淡いヴァイオレットの液体にグリーンの島がいくつか浮いています。

ヴァイオレットには、自分の願いをこの地上で実現するというブルーとレッドのテーマが流れています。私にとってそれは頭の中にあることでした。だけどグリーンがしつこく言ってくるのは、自分が感じることにフォーカスすることだと思うのです。Rimg0328

自分にとっての真実は、たぶん頭の中にはないのです。

頭の中は、自分の足で確かめてみた真実の結果が蓄積されてくとこなんじゃないだろか。

ヴァイオレットが目に見える形で現われてきたのは、感じることにフォーカスするんじゃなくて、自分の願いそのものにフォーカスしていかに実現していくか、動き出してごらんと言われているようにも思うのです。

雷が鳴り、大雨に降られ、雲間から差し込む光を仰ぎ見た朝。

新しい一週間のはじまりです!

« 2008年のリーディング | トップページ | 説明はできなくても(しなくていいんだってば!) »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年のリーディング | トップページ | 説明はできなくても(しなくていいんだってば!) »