2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 小さいときあつめていたもの | トップページ | 今週の発見 »

川崎屋桃山店

結婚する前だったか、地元でおいしいお店があるからとお義母さんと夫に連れて行ってもらったお店があります。

Rimg0353  ←それがココ。川崎屋さんですrestaurant

いちばんのオススメはカツ丼なのダ。カツと卵の具合もさることながら、お味が私にはちょうどよいおいしさなのです。この味がおいしいと思うなら、この人たちと家族になっても大丈夫なんじゃないかなって、その時思ったんだよね。もちろん、そればっかじゃないけど、おいしいと思う味が似ているというのは、しあわせのひとつだと思うんだ。それはちゃんと息子にも受け継がれていってるのがおもしろい。

いまはもう引っ越してしまったので、このお店に来れるのは年に3回のお墓参りの時くらいです。途中ここでお昼を食べるのがみんなの楽しみになっています。丼、うどん、そば、中華めんとメニューは幅広くあるのですが、ほんとに数えるほどしか来れないので、やっぱりカツ丼を頼んじゃうんだよね。Sa4101402_2

ご家族だけでやっているこじんまりしたお店です。お値段も庶民的。

********************

川崎屋桃山店

名古屋市緑区桃山1-36

(052)876-3481

« 小さいときあつめていたもの | トップページ | 今週の発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいときあつめていたもの | トップページ | 今週の発見 »