2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 川崎屋桃山店 | トップページ | 4月のオーラソーマ »

今週の発見

年明けから、自分の中でハッキリせずもやもやしていたことがあれば
今週、がつんとくるものがありそうです。
頭の中にあった鉄の箱の重たい錠前が
がちゃんと音を立てて、はずされます。
そして、蓋を開けることができます。

その中に入っているものを
一緒にのぞき込んでくれる人がいます。
それを見て、相手は強い反応を示すでしょう。
喜びか、驚きか、情熱か、怒りか、
何かは解らないのですが
なんらかの反応を見せてくれるのは
間違いありません。

3/17~23の筋トレ。まさに今週、私は鋼鉄の箱の蓋を開けることができました!筋トレうまいこと言うよなあ。この箱、ほんとに私の頭の中にあったんだよね。

かなり前からずっと頭の中にしまってあった「リゾートでチャクラバランストリートメント」(←イチゴ♪さま、いただきましたゾ!)なんとゆーか、あまりに現実離れしていたので、とても外に出すことができないシロモノだったと思うのです。で、人目に触れないように鍵をかけてひっそりしまっておいたというか。

それをどうして引っぱり出そうと思ったのか、筋トレのようなガツンと来るものは別になかったんだけれど、とにかくふっと書きたくなったのです。そして、おもてにちゃんと出すことが自分にとって大事なことだった気がするのです。

だけどどこかに(こんなこと書いて・・・)ってこっぱずかしい思いがあったのも事実。でも、思いがけずいただいたコメントが本当にあたたかくて、ありがたかったの!!あらためて、がんばってみようという気持ちになれました。ありがとうございますheart02

それとわかったことがもうひとつ。「どこかのリゾートでチャクラバランストリートメントをすること」自体が目標なんじゃないんだよね、たぶん。そういう場所を見つけることが目的じゃなくて、場所を見つけて、トリートメントもして、そしてなにを叶えたいのか、こっちの方がもっと大事なんだよな。それが万美子さんの言ってた「あなたがこの地球ですること」にもつながっていくんだと思います。

・・・いや、現実はそんな変わらないんだけどね~。

なんだろうね、このワクワク感はっnote

« 川崎屋桃山店 | トップページ | 4月のオーラソーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎屋桃山店 | トップページ | 4月のオーラソーマ »