2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 眼の筋トレ | トップページ | 高千穂夜神楽写真集 »

還るために動く

ここからは3月8日の続きです。(前半部分はコチラ)Rimg0341_2

http://kanade.way-nifty.com/momo/2008/03/post_5d43.html

万美子さんの電話を切った後“夢のような、絵に描いたような、ありえな~い、ウマイ話”を書き出してみました。この日は新月の日曜でもあり、時間もたっぷりあったので久々に夢マップ形式で描いてみました♪

いつもは散漫に描いてしまう夢マップ。今回はひとつだけです!キーワードは、

       shineリゾートでチャクラバランストリートメントshine

今、私はとある場所を借りてチャクラバランストリートメントをさせていただいていますが、この形態でずっと続けようと思っているわけではありません。

今のところいちばん理想と思うのが、リゾートでチャクラバランストリートメントをすることなのです。(リゾートって言い方はどうかと思うけど、適当な言葉が見つからないので今はこれで。)

チャクラバランストリートメントは、自分に還る時間のひとつだと思っています。人はなかなか自分のために時間を作ろうとはしません。たいてい自分以外の人や物や事のために、自分の時間を割いています。自分の外側にある世界の中から、自分の人生を決定する“なにか”を見つけようとしています。オーラソーマカラーケアシステムの創始者、ヴィッキー・ウォールは「偉大なる教師はあなたの内側にいます」と言いました。けれど自分自身の声を聴くには、日常生活はあまりに雑多で慌しく、時間はあっという間に過ぎ去っていきます。

少しだけ努力して、自分のために時間をとってほしいのです。

日常生活のちょっとした延長じゃなくて、意識して自分に還るためにも。

人が創ることのできない自然の中で。

ちゃんと育てられた食材を使って、心を込めて作られる食事。

体のすみずみまでほっこりとくつろげる温泉。

ぐっすりと眠れる空間。

空と 海と 風と 星と そして大地と

朝と 昼と 夜を いまを ちゃんと感じる

そのひとつとして、チャクラバランストリートメントがあるような。

だから、自分ひとりでやれることではないのです。

自分ひとりでつくれるものでもないのです。

天と人と私、そしてお客様。

ひとつところでとどまるのじゃなく、人と場とともに移り変わって行きたいのです。

それがRimg0331いちばんやりたいことかな。

今年はそんな願いを叶える場所を見つけたいと思っています。

そんな願いを叶えるご縁も紡いでいきたいと思っています。

« 眼の筋トレ | トップページ | 高千穂夜神楽写真集 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

イチゴ♪さん

一瞬。
いたずら・・・?
(以前同じ文字を何度もコメントしてきた人がいたのですsweat02怖かった。)
・・・と思いつつスクロールしていったら

その先にとってもステキなメッセージがっ!

>叶う(口に十でしょ^^♪)

ほおおおおおおおおeye
なるほど~sign03
shine感動shine

すんごい叶う気がしてきましたっ!
この日記を書いた時は心細い気持ちの方が強かったんだけど、がんばろうって気持ちがわいてきました。
やるのは自分でも、こうしてなにか言ってもらえることはとても心強いことです。

思えば
私がこのトリートメントを始める時にも
イチゴさんは
あのステキなタオルで私の背中を押してくれたよね。
あれで一歩を踏み出せたんだった・・・。

ほんとに、ほんとにありがとうデスhappy02

Chiyoちゃん
ありがとう☆
Chiyoちゃんのコメントが本当に、本当にうれしかった!

海のものとも山のものともわからないものを
そのままに読んでくれたこと
私らしいって書いてくれたこと
それを素敵と言ってくれたこと

頭の中にしまっておかずに
こんな風にコメントくれて
ほんとにありがとう。
勇気をもらいましたsign03

リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント
リゾートでチャクラバランストリートメント

十回口にだして願うと、かなうんですよ。
叶う(口に十でしょ^^♪)

なんか、モモさんらしさが、めっちゃ伝わって
素敵です!リゾートの様な、自然のたくさんある、
極上の場所で
自分の為にチャクラを受けれたら、本当に心地よく、
自分と繋がる事ができて、よい体験ができそうですよね〜。

 そんなモモさんの夢、きっと叶いますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/40539713

この記事へのトラックバック一覧です: 還るために動く:

« 眼の筋トレ | トップページ | 高千穂夜神楽写真集 »