2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 見えない鏡 | トップページ | 眼の筋トレ »

BOIS de Vincennes

Akiちゃんが連れてってくれた珈琲店です。Sa4101432_2 が!読めませんsweat02

というわけで、看板をあげておきます!どなたか読んでくださいませ!ついでに意味も。

駅近くの雑多なビルの外観からはまったく想像できない、ステキなお店でした。カフェじゃなくて珈琲店です。メニューには珈琲がずらり。そして入り口においしそうなケーキ。(実際おいしかった!)

昼間でしたが、中は夜のような照明を落とした落ち着いた雰囲気。Sa4101422_4

写真を撮りたい!!と思わせる店内です。(しかしテレと暗さで写せず。)

おいしい珈琲をゆっくりと味わいたい方に。

**********************

cafe BOIS de Vincennes

名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル

052-731-5831

地下鉄東山線千種駅4番出口を出て徒歩2分

« 見えない鏡 | トップページ | 眼の筋トレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えない鏡 | トップページ | 眼の筋トレ »