2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« My Birth Bottle | トップページ | 神々が舞う山里 »

けったいなゾウの招待

Sa4101292_2  ←このけったいなゾウの絵が気になっていました

           (すいませんsweat02中身じゃなくて)

この絵を見た新聞で、著者のトークショーがあると聞き出かけてみることに。

・・・しかし、会場に着いてみると、トークショーの入場整理券はすでに配布を終了しておりました・・・。(毎度毎度、行き当たりばったりな私。)

せっかくなのでその後のサイン会には参加してみることに。

Sa4101302_2

ひとりひとり声をかけながら、それぞれに違うメッセージを書いてくださる水野さん。本やトークショーの内容で話が弾んでます。

    ・・・  はて   ・・・。  

トークショーはおろか、本も読んでない私は、どうなったかというと。

↑こんなサインをいただきました。「まだこの名著を読んでいないという状態がうらやましい!!」 (いや、すみません・・・。)

こんな出会いもいいと思うんだけど。さっきパラパラめくってみたら、妙ちくりんでおもしろそうな本です。

けったいなゾウの正体はまた別の機会に。

« My Birth Bottle | トップページ | 神々が舞う山里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akiちゃん
なんと!
お誕生日のことといい
どうなっちゃってるの???
ってくらい続く不思議☆
ダンナさまはどうしてこの本を買ってきたんでしょう。

本、ぜひぜひ読んでくださいませbook

はじめのうちは、ふてぶてしいガネーシャくんですが
(いや最後までそれは変わらんか・・・sweat02
おわりが近づくにつれてその小憎たらしさがいとおしくなってくる、
認めたくない魅力shineのあるお方です。


なんと今日、うちのダンナさんが
この本を買ってきたよ・・・
またシンクロshine
私もこの本を知らなかったので
ダンナさんの次に読んでみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« My Birth Bottle | トップページ | 神々が舞う山里 »