2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 意図をもって | トップページ | センタリング »

パーソナルプレゼンテーションスキルコース

今日から3日間、パーソナルプレゼンテーションスキルコース(旧:プレゼンターコース)に参加します。

家を出て会場に入るまでどんよりした空でしたが、コースが始まると雪が降ってきました。Sa4101192 あっという間に街はまっ白・・・。2008年初雪デス。

昨日“意図をもってボトルを使う”と決めたことが、今日のコースにも出てました。行為と目的を明確にしておくこと。エネルギーは思考に従います。

大好きなオーラソーマシステムに大嫌いなプレゼンで向かうのは、私にとってものすごくチャレンジングなことです。そこに視点の転換とパラドックスがあります。

真剣に向き合ってみよう。

というわけで、いまから宿題やってきます(^^ヾ

« 意図をもって | トップページ | センタリング »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意図をもって | トップページ | センタリング »