2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 光と可能性のエネルギー | トップページ | 初更新 »

身についたもの

パーソナルプレゼンタースキルコース番外編。(どーでもいーけどコース名、長っ!)

あんまり外食する機会のないももとしては、コース中のランチも楽しみ♪

というわけで、今回はゴハン編です。

1日目におじゃましたのは西洋食房 飯島屋→http://www.jttk.zaq.ne.jp/sunporch/

西洋食房っていうからナイフとフォークのお店かと思ったら、お箸のお店でした。ランチはごはんおかわりOK、お味噌汁付き、メインはチキンか魚かどちらか選んで、プラスサラダともう1品が1プレートに山盛りいっぱい。ほんとはショーケースにあったロールケーキを食べたかったんだけど、満腹で注文できず。これにプチコーヒーか紅茶がついて880円は安くない~??

厨房のおじちゃんがまた気さくに声をかけてくれるし(^^;)。すんごいアットホーム。Sa4101162_2

それで2日目も行っちゃいました♪この日は日曜でランチは1050円だったけど、長さ10㎝はあるほかほかフランスパンとサラダ、メインのロールチキン(?)、デザートにロールケーキとコーヒーor紅茶がついて、この値段です!!

3日目は先生も一緒に、総勢10人でカレーを食べに行きました。

インド料理ムガルパレスというお店です。私はほうれんそうのカレーを注文しました。緑のSa4101212_4 カレー、おいしかった~happy02

そして、大好き・ナンのでかいことっ!! 大満足♪

サラダとカレー、ナン、食後にチャイのセットで1000円しなかったと思います。そして夕食いらないかもってくらい、かなり腹持ちのよい内容です。(注:それでも食べましたが)

だけどね。夕方コース終了時間になっても、先生から「ももちゃん、オメデタ?」と言われていた私。

あああああ。ヤバイです~。この腹肉!この一年はチベット体操とヨガに賭けます!

*************************

ムガルパレス (MUGAL PALAS)

名古屋市東区泉1-18-32 プルトピアビル1F 

052-953-6737

 

« 光と可能性のエネルギー | トップページ | 初更新 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光と可能性のエネルギー | トップページ | 初更新 »