2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« バレエ・リュス | トップページ | 雪の合間のご挨拶 »

発掘

昨日まで辞書に並んでたごく普通の言葉が、心に響いた途端、特別な言葉になる。

そして自分自身にもなるのだということを今日知りました。

無意識に自分がしてきたことに、ひとつすーっと光があたったような。

ああ、そうなのか。って、ただシンプルに思えた。

それは「発掘」ということば。

Aちゃんが、私の中でくすぶっていたものを言葉に映し出してくれました。

すごいなぁ。

この言葉ひとつで、芯が一本入った感じだよ。

Aちゃん、ありがとう☆

この言葉、大切にします。

自分自身も。

追伸:2月18日から24日までの筋トレにも発掘のお話が・・・。

世界が広がり、自分自身への思い方が変化し、
魅力も、才能も、今まさに発掘され、発見され続けています。
今の貴方は、研究チームを送り込まれた古代遺跡みたいな状態で
日々、何かが発見され続けているわけですが
今週は財宝の中でも相当巨大で大事な、貴重な、びっくりするようなものが
出てくるのではないかと思われるのです。

古代遺跡!(^^;)。なにが出てくるかお楽しみです♪

« バレエ・リュス | トップページ | 雪の合間のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akiちゃんhappy01

Akiちゃんが贈ってくれた言葉、
大切にするね。
メールも♪
ほんとにありがとう☆
自分のバースボトル、ずっとピンとこなかったんだけど
最近ようやく向き合えそうな気がしてきました。
それもAkiちゃんのコメントが効いてるんだと思うよ~♪
そんなこともなんだかうれしい
ももなのデシタ☆
感謝shine


わっ、筋トレでも!?
すごーいシンクロhappy01
でもほんとにナオちゃんは古代遺跡みたいに
色んな叡智を備えている感じです。
私はソフィアにもそういうイメージを持っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレエ・リュス | トップページ | 雪の合間のご挨拶 »