2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 星の日の贈り物 | トップページ | パーソナルプレゼンテーションスキルコース »

意図をもって

mixiの「オーラソーマボトルが大好き!」ってコミュを読み返していたら、ふと管理人さんの言葉が目に留まりました。

ただ、単に無意識にボトルを塗ったりするのではなく「こうするぞ~」という明確な意図をもって使うのではその効果はやっぱり違うのだとおもいます。

私は今No.94大天使ミカエルを使っていますが、なぜ今ミカエルなのか自分でもわからな いまま半分が過ぎてしまいました。上層のペールブルーからいつも泡がぶら下がっていることばかりが気になって、意図をもって使うというより、使うことでなにかが出てくるかもという漠然とした気持ちで塗っていたんだと思います。Rimg0254

けれど、今日から残り半分のミカエルは意図をもって使うことにしました!

今日はアークエンジェロイのミカエルも一緒に。

・・・このエッセンスを使うにつれ、私たちが何故、何のために生まれてきたかがより明確になり、行動に向けて勇気づけられるでしょう。・・・ アークエンジェロイ・パンフより

« 星の日の贈り物 | トップページ | パーソナルプレゼンテーションスキルコース »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星の日の贈り物 | トップページ | パーソナルプレゼンテーションスキルコース »