2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 屋久島に想いを馳せて~命の森のハーモニー~ | トップページ | 鋼鉄の鎧 »

なんて言えば

さて、なんのボトルでしょう?

Rimg0214

こたえはNo.50エルモリアです。

ではなくて!

No.94大天使ミカエル。

の、思いっきりシェイクした後の姿です。

ものの本には、No.94は上層がペールブルー、下層がペールイエロー、そしてシェイクした色はペールグリーンと書かれています。

だけど私のミカエルくんは、シェイクするとペールブルーになっちゃうんだよなー。

そしてしばらくすると、キラキラ☆あわあわ☆ペールブルーの下層から、おもむろにペールイエローが現れるのです・・・。

Rimg0213_3

これが、今、泣きたくなるほど心に響きます。

大いなるもの

そこに在って

ひとつで在って

けれどかけがえのない個でもある

けっして埋もれてしまわない

全部であって

ひとつでもあるよな

« 屋久島に想いを馳せて~命の森のハーモニー~ | トップページ | 鋼鉄の鎧 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋久島に想いを馳せて~命の森のハーモニー~ | トップページ | 鋼鉄の鎧 »