2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« そして出会った人々 | トップページ | 天に在るもの地に在るもの »

ボトルを通して出会った人々

そしてそして。オーラソーマコンサルテーションに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

私にとって、コンサルテーションは実は結構なプレッシャーだったりします。

それはたぶん、ボトルに向かうこと=その人に向かい合うこと、だからだと思います。

人と真剣に向き合うことって、そうそうないよね。

それが家族であれ、友だちであれ、はじめて会う人であれ、旧知の中であれ。

そんな時間ばかりだったらきっと倒れてしまいます。

なのになんでわざわざそこへ向かっていくのかなあ。

はじまる前にいつも自分に問いかけていること。

でもね、ボトルが目の前に並ぶと、そういうのがどっか行っちゃうみたいなんです。

ボトルがあんまりきれいだから

ただそれだけでよくなっちゃう。

その美しさは、そのままその人自身で、

きっとそれを言葉でどう言ったとしても、言い尽くせないものなのだろうけど

それでも私は、言葉で表現したいと思ってしまう。

けれど私のつたない言葉より

ボトルはずっとずっと雄弁。

目の前のあなたが選んだボトルは、そのままあなたの美しさです。

« そして出会った人々 | トップページ | 天に在るもの地に在るもの »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして出会った人々 | トップページ | 天に在るもの地に在るもの »