2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2月のオーラソーマ | トップページ | 本日のわしづかみ »

輝きの倍音の人

世の中こんなこともあるんだなあと思いつつ、今振り返ってもやっぱり信じられないような、不思議でステキな出会いがありました。

その方は共通の友人のHPで私を見つけて、チャラバランストリートメントを受けに来てくれました。

はじめてなのに

はじめて会った気がしなくて、

遠い地で生まれた私の故郷がとなり町で、

ほぼ同じところにほくろがあって、

同じように1月、AZAMIさんのコンサートに突然誘われて、

私が注文待ちしているジェイソン・ウインターズ・ティを持ってきてくれた。

会ってる間中

なんで?

え~!!!

ばっか言ってた気がする・・・・・

考えても、考えても、わからないけど、これだけは言える。

きっとなにかつながってる。

これからゆっくりなかよくしたいな。

Aちゃん

見つけてくれてありがとう。Rimg0243

これからどうぞよろしくです☆

                久々の梅ちゃん's フィナンシェ →

« 2月のオーラソーマ | トップページ | 本日のわしづかみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~(汗)
☆Akiちゃん☆
あの日のことをどうしても残しておきたくて
勝手に登場させてしまいました。
シンクロの数々にはこまかく触れなかったから
ほかの人が読んでもきっとなんじゃこりゃ??って感じ
でしょうけど
私にとっては絶対忘れられない出会いになりました。

Akiちゃんとは
ゆっくりと
やさしく
自然に
深まっていくような
そんな
『これから』を積み重ねていけるといいな。

こちらこそどうぞ
末永くよろしくです♪


ももちゃん、こんばんは〜☆
私のことがブログに載ってる!!とビックリして
コメントしてみました。
ほんとにシンクロの数々で驚いたけど、すっごい素敵なももちゃんと私がつながってるなんて、とてもうれしいです。
あ、ちなみに私が誘われたのはAZAMIさんのコンサートではなかったです・・・これはちょっと勘違いだったみたい。ごめんなさ〜い。
これから末永くよろしくお願いします☆
またチャクラバランストリートメントも受けに行きます♪
いただいたお菓子も最高に美味しかったです。ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のオーラソーマ | トップページ | 本日のわしづかみ »