2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 赤い太陽の地球の日 | トップページ | イヤーボトル »

頑な

今日からNo.94の大天使ミカエルを使い始めました。

Rimg0206_2 このボトルを選んだ日、思い立ってエンジェルカードも引いてみました。同時に飛び出してきたのがこの3枚で、おもしろいことに、ここにもちゃんとミカエルがいました!カードは左から 

フィオナ「あなたは天に助けを求めましたね。天からの導きとサポートを受ける準備をしてください。あなたは天の助けを受け取るにふさわしい人です。」

大天使ミカエル「私はあなたとともにいます。これから人生の目的、使命を達成するための変化が訪れるので、あなたに勇気を与えに来ました。」

オメガ「勝利の時がやって来ました。あなたの望みがまもなく叶います。そのまま進んでください。」 

で、ボトルに行ったわけですが

このボトル、振っても振っても、上下の二層が混ざりません。ま、使い始めはよくある話なんだけど、今回印象的だったのはペールブルーとペールイエローの境界線。

Rimg0212  ペールブルーとペールイエローそれぞれの色の透明な泡が共存しながらくっきりと境界を保っています。上下の境目に白くて不透明な泡の層ができることはあったけど、白くならずに自らの色を保ったままの泡色境界線って、読んでも想像つかんよね・・・。

暗くて写真は撮れなかったので絵に描いてみました。わかりにくいか。

この「美しいのに混ざりあわない」ところが頑なというか。

思わず苦笑しちゃいました。

私はなんにこだわってたかなあ。

つくづく、“こうであらねばならない”人だね、まったく。

« 赤い太陽の地球の日 | トップページ | イヤーボトル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い太陽の地球の日 | トップページ | イヤーボトル »