2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ありがとうを伝えたいあなたへ | トップページ | なんでしょ »

tori cafe

去年の9月からのお約束、tori cafe(トリカフェ)に大将さんと行ってきました♪

あ。もひとり。大事なBaby☆Starも一緒デス。

たくさん話したいことがあったんだけど、Baby☆Starのかわいさにやられ

おいしいゴハンにももっていかれ

積もる話はまた今度、になっちゃいましたー。

tori cafeはランチが何種類かあってパスタ系がいっぱいとお膳が1種類ありました。(すいません。アバウトです。いくつあったか忘れました!)。この日のお膳のメインディッシュはしょうが焼き。う~ん、いいなと思ったけれど、結局いちばん気になった季節の野菜たっぷりパスタにすることに。

Sa4101192 ← これだよ~ん♪

なんと10種類くらいのお野菜が入っているとか。

このパスタに、サラダと自家製フォカッチャと冷製スープがついてきます。フォカッチャもふかふかでおいしいの♪

でもいちばんおいしかったのは、なんといっても野菜たち。

普通パスタではお目にかかれないような野菜たちが少しずつ入っていて、そのどれもこれもがしっかり味があります。野菜単品で調味料で味付けしてなくてもおいしいと思う。

お店にあったカードには

「信頼できる産地から届いた新鮮な野菜を使って、ていねいに、きちんと料理すること」

って書いてありました。

それっていちばん大切で、今の時代いちばんぜいたくなことかもしれないね。

***************************

tori cafe

名古屋市中村区鳥居通4-5

052-602-7555

 地下鉄東山線中村日赤下車②番出口から徒歩3分くらい

« ありがとうを伝えたいあなたへ | トップページ | なんでしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大将さん♪
会えたのはうれしかったけど、
あっ!!
という間でしたね~・・・。
話したいことがいっぱい残ってます。
また連絡しますね♪
近いうちに☆

先日はありがとうござました。
ももさんに会うと、やっぱりホッとします、なんなんでしょ、この感覚!?
また、会いましょう!!・・・近いうちに☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうを伝えたいあなたへ | トップページ | なんでしょ »