2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 家族のしあわせ | トップページ | お言葉に甘えて »

冬至の夜空に虹を

同じ日、同じ時間に自分のカラーを決めて
その光を世界にシェアしましょう。
そして夜空に虹をかけましょう。

マイミクさんのさくらさんの呼びかけ、『冬至の夜空に虹をかけよう』

私はオーラソーマのグリーンポマンダーで参加させていただきました。

今日は100万人のキャンドルナイトの日。

電気を消して、キャンドルつけて、目を閉じてみたら
いちばん最初にとびこんできたのは雨音。
静かだけど確かな存在の音の中で、グリーンを放ちました。

・・・と思ったんだけど。

グリーンは私の胸にひたひたひたと寄せてきて
あたたかく、やさしく包んでくれました。
そしてグリーンだけじゃない、たくさんの色!

この夜のどこかで、誰かが担当した色が、私のまわりにもたくさんあふれていました。

« 家族のしあわせ | トップページ | お言葉に甘えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族のしあわせ | トップページ | お言葉に甘えて »