2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お言葉に甘えて | トップページ | 手放し »

違った風

さて。
そろそろ、行きましょう。
2008年がスタートするまでにはもう半月ほどありますが
貴方の年明けは今週です。
新しい年が封切られ、
今までとは違った風を感じるようになります。
大晦日から元旦という「境目」は12/31-1/1ですが
あなたの新しい年は
今週が「境目」になって始まります。

何が起こるかはわからないのですが
この「境目」を印象づけるような出来事が
今週、何かしら起こるだろうと思います。
重要で、印象的で、そのことによって
「動く」ことを要求されるような出来事だろうと思います。
この出来事を引き受けることによって
貴方の新しい年が始まります。

12/17から12/23の筋トレ(石井ゆかりさんの星占い)はこんな内容でした。

この星占いは自分の星座のとこよりも今週の星の動きの解説の方が断然おもしろくて、ピン!とくるんだよなー。ここに書かれたことがどうだったかなんて、過ぎてみてわかることなんじゃないの?

・・・と!今まで私は思っていました。

でもねー、“今までとは違った風”は、私が最も期待してなかった部分からいきなり吹いてきたんだよね。

そしてそれをどう引き受けたらよいかということで、私は今考えあぐねています。

というわけで、ひとまずの覚え書き。

« お言葉に甘えて | トップページ | 手放し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お言葉に甘えて | トップページ | 手放し »