2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« チャクラトリートメント資格証明書 | トップページ | 久寿玉 »

No.28終了

2007年とともにNo.28メイドマリアンが終わりました。

とても光にあふれていたので、今朝最後に写真を撮ったのです。

Rimg0192 目の前にあるボトルは普通のグリーン/レッドなのに、写真に写ったボトルにはレッドの下層にゴールドの灯があります。

Rimg0191_3 ボトルの下層全体にキラキラと散りばめられたゴールドの光はレンズにだけ見える色。

目には映らないのです。

この一年、喜びの感覚を思い出してもらおうとがんばってきました。その努力は実を結び、十数年部屋にずっと閉じこもって会話もなかった状態から彼は出てきました。自分から笑顔や会話を向けるようにもなりました。

それはうれしい変化です。そして彼の喜びの感覚だったと思います。

けれどそれは同時に私の喜びだったでしょうか?

私の奥底にある直観が、自身に告げていること。

最後に現れたゴールドは、イエローの外からの判断ではなく、私の中の内なる真実に従いなさいと言っているように思いました。

« チャクラトリートメント資格証明書 | トップページ | 久寿玉 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

直感が自身に告げていること・・・
内なる真実に従いなさいといってるのですか?

ももさんの喜びって、どこから溢れてくるんでしょうね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャクラトリートメント資格証明書 | トップページ | 久寿玉 »