2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

No.28終了

2007年とともにNo.28メイドマリアンが終わりました。

とても光にあふれていたので、今朝最後に写真を撮ったのです。

Rimg0192 目の前にあるボトルは普通のグリーン/レッドなのに、写真に写ったボトルにはレッドの下層にゴールドの灯があります。

Rimg0191_3 ボトルの下層全体にキラキラと散りばめられたゴールドの光はレンズにだけ見える色。

目には映らないのです。

この一年、喜びの感覚を思い出してもらおうとがんばってきました。その努力は実を結び、十数年部屋にずっと閉じこもって会話もなかった状態から彼は出てきました。自分から笑顔や会話を向けるようにもなりました。

それはうれしい変化です。そして彼の喜びの感覚だったと思います。

けれどそれは同時に私の喜びだったでしょうか?

私の奥底にある直観が、自身に告げていること。

最後に現れたゴールドは、イエローの外からの判断ではなく、私の中の内なる真実に従いなさいと言っているように思いました。

チャクラトリートメント資格証明書

一日のはじまりと終わりに、虹が出ていました。

今日からようやくお休みに入り4ヶ所のお墓参りの帰りに寄った義母の病室の窓から、4人で虹を見ていました。

地上と天とを縦に結ぶかのような。

虹は地上になにを届けてくれたのかな?

そんなことを思いつつ家に戻ると、日曜だというのに郵便受けに大きな封筒が一枚。

『折曲厳禁』のスタンプが押されたその封筒は・・・もしや・・・!

Rimg0190_2 

 Chakura Barance Treatment 

     examination and requirements

       チャクラトリートメントの資格証明書だ~!!!

今年4月に受けたチャクラトリートメント試験。合格通知は8月にいただいていました。でも証明書がいつ届くのかは未定。そうこうしてるうちに12月には第2回の試験が行われ、その人たちはその場で合否が出たという話も聞いていました。

私にとって2007年はチャクラバランスマッサージの一年でした。だからこそ、ここで一区切りつけて、2008年には新たな展開をしていきたいと考えていました。

けれど、クリスマスを過ぎ、誕生日を過ぎ、仕事納めがすんだ土曜も何事もなく終わって、もう今年中には届かないものと諦めていた、暮れも押し迫った日曜日に届くなんて。

虹のプレゼントだよね。

お願い事、またひとつ、叶いました。

本当にありがとうございます!

いったんしまいこんだ来年の計画、引っ張り出してこなくっちゃ。

・・・その前に、大掃除と、おせち、がんばろー(^‐^)!

ほろり鉱脈ぴたり

Rimg0187 MA-ちゃんからステキなプレゼントが届きました

そっと包みをあけたら、まずいい香り。

中にはお手製のフラワーアレンジメントが!!

Rimg0183   わ~ん、かわいい(≧▽≦)

 :*゚♥..:。*ありがとう:*゚♥..:。 

それからハートのお手紙と、特製ケーキが!

お手紙読んだら、なんだかホロリと懐かしくなっちゃった。

MA-ちゃんがいつも人にパワーをもたらすように、MA-ちゃんの言葉もあったかくて力強い。さり気ない、ほんのみじかい言葉であっても。

鉱脈にぴたり。 

くるんだな。

ただいま大掃除途上のもも宅。

このすったもんだが収まったら、オーラソーマグッズと一緒に置こう♪

Rimg0189 あ~ん、でもケーキは、ケーキは・・・

   お腹にしまいたいけど、取っときたいような・・・。

まず、おばあちゃんになる!

去年の誕生日、おばあちゃんになってからの楽しみがひとつできました。

ひとりではできない、ふたりでかなえる約束です。

望みを叶えるためには、まず、おばあちゃんにならなくちゃなのです!

おばあちゃんになることも、ワクワクすることのひとつになってきたゾ。

明日死んでもいいように(イヤ、よくはないけど)、悔いなく生きようと思ってたけど

おばあちゃんになるまでは死ねないぞ~。2人ともね(笑)。

そして今年の誕生日、一年分だけ約束を果たしました。

F。

まずは、がんばるわ。

だけど、おばあちゃんになるまでの過程も楽しもうね。

1月のオーラソーマ

2008年あなたはどんな自分と向かい合っているでしょう。オーラソーマ・カラーケアシステムにはその年のあなたのテーマやギフトをあらわすイヤーボトル(Year Bottle)があります。私のボトルはNo.21「愛への新しいはじまり」。1月はあなたのイヤーボトルと一緒にセッションしたいと思います。

コンサルテーション、チャクラバランスマッサージにお越しになれない方も、イヤーボトルのメッセージを聴いてみませんか?メールやカードでお知らせします。こんなことを聞いてみたいなんてことがありましたら、お気軽に声をかけてください。

★日程Rimg0181

  1月27日(日)Rimg0182・・・ 予約済みとなりました 

お時間は希望により調整いたします

★ 場所

名古屋市内

ベッドがあれば出張もいたします

★ メニュー

   * イヤーボトル・メッセージ

あなたの2008年のテーマをお伝えします。メールかカードどちらかの方法をお選びください。(無料)

  * チャクラバランスマッサージ  100分  (上半身と顔・頭のマッサージです)

7つのチャクラに対応するオーラソーマのイクイリブリアムボトルと、ポマンダー・クイントエッセンス・クリスタルを使った、心と身体のバランスと深いリラクゼーションを感じるマッサージです。ただ自分のために。光と音と香りに包まれた心地よい時間を過ごせることと思います。マッサージ後、インプレッションコメントをお伝えします。

   * コンサルテーション   45分   (マッサージとの組み合わせもOK)

106本の上下二層に分かれたさまざまな色のボトルの中から、心魅かれるボトルを選んでいただきます。ボトルはあなた自身を映し出す鏡のようなもの。そこにはあなた自身の情報がたくさん含まれています。あなたの人生の目的や使命、現在の状況、そして未来に望んでいること。あなたの人生はあなた自身の選択の連続によってつむがれてきいます。ボトルが語るあなたへのメッセージをお伝えすることで、自分自身とこれからを探すヒントになればと思います。 

詳しい場所と料金は、お問い合わせ時お知らせします。

お申し込みはコメントあるいはブログのメール(右サイドバーをぐーっと下にスクロールしていくと出てきます)宛にメッセージを入れてください。

折り返しお返事いたします^^。

あなたの内にある言葉

他部署へ仕事に行った折、馴染みのない方から声がかかりました。

なんだろうと思ったら、色をみてほしいとのこと。

あ!オーラソーマね(笑)。

でもどうして知ってるのかなあと思ったら、ちょうど1年前にコンサルテーションさせていただいたTさんのお話を聞いて興味を持ってくださったようなのです。

急なお話でしたが、たまたまボトルもあったのでやっていただくことに。

久々に気負いなく言葉が出てきました。

自分がなにをしゃべっているのか、やっぱり私にはわからないのです。

その言葉の意味がわかるのは、ボトルを選んだその人自身。

それをまざまざと感じたコンサルテーションでした。

秋生まれの彼から

「冬に生まれたから。」と誕生日に息子がくれた、雪模様のキャンドルホルダー。

秋に行った修学旅行。

帰ってきた彼のカバンには黒壁スクエアのかわいらしい包みがいっぱいあって、Rimg0179_2

どう見ても女の子用だろうと思われるお土産に

冗談半分、半ば本気で

「こん中にお母さんのはないんだよね~?」なんて

すねたんだった。

「そんなもん、ない!」ってあっさり言われて、やっぱりね~と思ってたけど

誕生日のプレゼントを準備してくれてたとは!

そういえば修学旅行のお土産にはちりめん山椒をもらったんだよね。

私だけ2つもらったことになる。

これ言ったらなんにもなかったお父さん(夫)はきっとへこむだろうな。

でもうれしかったんだ。 ありがとう。

手放し

Zen056lettinggo このカードを選ぶということは、なにかが終わっている、なにかが完結していることが確認されたということです。なんであれ—仕事、関係、あなたが愛してきた家庭、とにかく、これまで自分とは誰なのかをはっきりさせるための助けとなってきたに違いないもの—それを手放し、去って行かせる時です。しがみつこうとせずに、どんな悲しみも受け容れて—。より大きななにかがあなたを待っています。発見されるべき新しい次元がそこにあるのです。あなたはもはや戻ることのできない地点を越えてしまい、重力が働いています。それと共に行きましょう——それは解放を意味しています。(OSHO禅タロット)

今日突然に感じたことが、このカードに書かれていました。

昨日と今日の時間のつづきのどこかでなにかが変わってしまったようなのです。

気がついたらきれいに完結していました。

果てしないと思うことの果てがこんなに近しいものだったなんて。

了解できず、途方に暮れてる私がいます。

でも、もう、ここにはいられないのでしょう。

違った風

さて。
そろそろ、行きましょう。
2008年がスタートするまでにはもう半月ほどありますが
貴方の年明けは今週です。
新しい年が封切られ、
今までとは違った風を感じるようになります。
大晦日から元旦という「境目」は12/31-1/1ですが
あなたの新しい年は
今週が「境目」になって始まります。

何が起こるかはわからないのですが
この「境目」を印象づけるような出来事が
今週、何かしら起こるだろうと思います。
重要で、印象的で、そのことによって
「動く」ことを要求されるような出来事だろうと思います。
この出来事を引き受けることによって
貴方の新しい年が始まります。

12/17から12/23の筋トレ(石井ゆかりさんの星占い)はこんな内容でした。

この星占いは自分の星座のとこよりも今週の星の動きの解説の方が断然おもしろくて、ピン!とくるんだよなー。ここに書かれたことがどうだったかなんて、過ぎてみてわかることなんじゃないの?

・・・と!今まで私は思っていました。

でもねー、“今までとは違った風”は、私が最も期待してなかった部分からいきなり吹いてきたんだよね。

そしてそれをどう引き受けたらよいかということで、私は今考えあぐねています。

というわけで、ひとまずの覚え書き。

お言葉に甘えて

新しい家に引っ越し途上で入院してしまった義母の代わりに、家族3人で片付けと掃除に行きました。汚れてもいいカッコで行ったので、 ジャージもしくはGパンにトレーナー、Tシャツ、替え靴下というヨレヨレの格好です。荷物はすべて引き払ってしまい、電気は点くけど火は使えないのでポットに熱いお茶をつめて、休憩用のお菓子と飴も持って、なんだかピクニック気分♪

・・・まあ、掃除はなんだかんだ言って結構大変でしたが(^^;)。若いモンがひとりいて、ほんとよかった・・・。

最後に、何もない部屋で3人並んでポットのお茶を飲みました。

思ったよりも早く掃除がすんだので、その後義母のお見舞いに行きました。夫はほとんど毎日、私も週末には顔を出していますが、孫にあたる息子が行くとやっぱりうれしそう。彼は我が家のムードメーカー。無口な夫や気の利かない私と違って、上手に場を盛り上げてくれました。

結構長居して、病院を出たのは夜6時。これからならまだ間に合うかも!そう思った私はちょっと頼んでみることにしました。

「ねえ、今から名古屋駅に出てくれないかなあ。」

実は今日と明日、名古屋駅のマリオットアソシアホテルのロビーでハンドベルの演奏があるのです。一度本物を聴いてみたいと思ってずいぶん前から手帳に予定を書き込んでいたのだけれど、病院のことや引っ越しの手伝いのこととかあって無理だろうなあと諦めていました。

夫は連日の引っ越し作業で疲れていたと思います。息子も帰って勉強しなきゃと言っていたし、言い出したもののやっぱり今年は諦めようと思い、「ごめん!やっぱいいよ。」と言おうとした時、夫が車のハンドルを切りました。

「まあ、もうすぐ誕生日なのに、なんにもしてあげられそうにないからなあ。付き合うよ。」と言ってくれたのです。でも息子はブリブリ不機嫌そう。はあ~とため息つくとポツリ一言。「名駅行くんならさあ、先に言ってよ。よりによってこんな格好でホテルかよ~?」

わはは、確かに!だいたい掃除のつもりで来てるから、ひどい格好なんだよね・・・。

「行くってわかってたら、もう少しマシな格好して来たのにさ。」

うーん。君の不機嫌はそっちかね(^^;)

でもこんな機会も滅多にないから、夫のお言葉に甘えることにしました。わーい♪

Rimg0171_3 15階のホテルのロビーにはキラキラ輝くクリスマスツリー。まだ時間があったので展望デッキみたいなとこに行くと、そこにいるのはカップルばかり。「うわー。なんでこんなとこに家族でおらないかんのー、まったく。」とますますボヤく息子を尻目に、わーい♪夜景がきれいだよ~んと歓ぶ私(←カップルまるで関係なし!)しかし、窓に映った3人の格好はさすがにちょっと恥ずかしかった・・・。

ハンドベルはそれからすぐに始まりました。演奏は金城学院大学の卒業生ケリーベルクワイアのみなさんです。Rimg0172_2

はじめて聴いた音は思ったよりも小さくて、想像していたのと違いました。ハンドベルのほかにもトーンチャイム(会場ではなんとかベル?と呼んでたけど)という楽器も使っていました。

長い筒のようなものをハンドベルと同じく振り出して音を出すのですが、 鐘とは違ったもう少しもわーんとこもった感じのやさしい音です。曲によって使い分けたり、一緒に使ったりすることで音楽の幅が広がるように思いました。

トーンチャイムってこんな→http://www.suzuki-music.co.jp/product/19.htm

しっかり働いた後はご満悦なしめくくりの一日でした。

付き合ってくれたお2人さん、ありがとう。

冬至の夜空に虹を

同じ日、同じ時間に自分のカラーを決めて
その光を世界にシェアしましょう。
そして夜空に虹をかけましょう。

マイミクさんのさくらさんの呼びかけ、『冬至の夜空に虹をかけよう』

私はオーラソーマのグリーンポマンダーで参加させていただきました。

今日は100万人のキャンドルナイトの日。

電気を消して、キャンドルつけて、目を閉じてみたら
いちばん最初にとびこんできたのは雨音。
静かだけど確かな存在の音の中で、グリーンを放ちました。

・・・と思ったんだけど。

グリーンは私の胸にひたひたひたと寄せてきて
あたたかく、やさしく包んでくれました。
そしてグリーンだけじゃない、たくさんの色!

この夜のどこかで、誰かが担当した色が、私のまわりにもたくさんあふれていました。

家族のしあわせ

暗い夜道を自転車で帰る道すがら、後ろに誰かがついてることに気がつきました。

やだー!怖いよ~(≧◆≦)とスピードを上げたら、後ろの誰かもピッタリついてくる!!さらにスピード上げようとした途端、あっさり横に並ばれました。

「もー!オレだって、オレ!気づけよ、まったく!」

と話しかけてきたのはうちの息子。

「さっきから呼んでんのに、なんでムシなんだよー!」

・・・え?そうなの?全然気づかんかったケド。

「だいたい、オレのこと2回も追い越してんだぜ?なんで気づかんかなあ。」

・・・え?そうなの?まったく気づきませんでした、ハイ。

「オレなんか後姿見ただけで、すぐわかったのにさー。」

え!!それはうれしいなっ♪

「こっちはうれしくないっつ-の。かわいい息子ってウソじゃん、まったく。」

ごめんよー!ウソっぽいけど、カワイイ、大事な息子なんだってばー!

この道を通って帰ったのは、まったくの気まぐれ。息子がふだんこの道を通ることもない。そんなめったにない機会にバッタリ出くわすなんてうれしいなあなんて思いながら、息子と二人並んで自転車こぎこぎ帰りました。

先週の日曜から風邪の走りのようなイマイチの体調で早寝している私ですが、今日は特にダルくてゴハン作りたくないなーと思っていました。だけど日曜に使ったチャクラバランスマッサージのタオルの洗濯残ってるし、寝るのはそれが済んでからと思っていました。

ところが家に帰ってみたら、なんとゴハンができている!そしてお洗濯もすんでいる!

仕事が終わるとまず義母の病院へ行く夫が、今日は先に家に帰って全部用事を済ませてから出かけたようなのです。自分も連日の病院通いで疲れているはずなのに、なんてありがたいタイミングでしょう。

「あとはオレが味噌汁くらい作ってやるよ。」と言ってくれた息子の言葉に甘えて、ゴハンの準備ができるまでゆっくり座って待ちました。子どもの頃はいつもこうして「ごはん、まだ?」って待っていたっけ。こんな贅沢な時間は久しぶりです。

あったかいゴハン。あったかい心づかい。

とてもとてもうれしかった一日でした。

向き合う

自分の好きなことを、ただ楽しんでする。

それができるって、とてもありがたいことだなあ。

チャクラバランスマッサージは

ひとりの人と、向き合う時間。

こんな風に、ただただ向き合うだけの時間が、その人を愛しくさせる。

この手が触れることで、気持ちも触れる。

それがはじめての出会いだとしても、

私の手が直接あなたの肌に触れる、それをゆるしてもらえることは

よく考えたらすごいことだね。

目の前にいるあなたは

いつもただひとりの存在。

向き合うことは尊いな。

そんな時間にいっしょにいられる奇跡も。

青い銀河の夜のオーラソーマ

できればもう一日と考えていた12月のオーラソーマ・コンサルテーションとチャクラバランスマッサージを、22日土曜日に行います。Rimg0164

13の月の暦では、青い銀河の夜の日。

時間帯は9時半から15時までフリー予約です。

(*15時開始の方は終了が17時頃になります)

2007年最後のオーラソーマDay。

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 *内容やお申し込み方法は、もものお知らせ「12月のオーラソーマ」をご覧ください。

No.28メイドマリアン

今日からNo.28メイドマリアンを使い始めました。Rimg0166

レッド(そのうち1本はピンク)&グリーン・コンビも3本。たいがい飽きるかなと思っていたけど、そうでもないみたい。

ボトルを振って中身を手のひらに出してみると、ギョっとするほど真っ赤な液体がドバドバと・・・。血みたいだよ。だけど死ではなく、強烈な生を感じるレッドです。

今回はもう諦めようと思ったことを、思い出しちゃったよ。

本当は叶えたい願い。

選んでしまったこの状況で、

思うことさえ心の底に沈めてしまった。

もしかしたら、本当の想いはただ願えばいいのかもしれない。

どうしたら、は神さまが考えることだね。

感謝メール

夫から感謝メールが届きました。

義母の手術があった日、私も仕事を休んで一緒に行ったのですが

それがとってもうれしかったみたいなのです。

もらった私はキョトン。

だってだって

その日行ったのはお母さんが心配だったからで

夫のことは頭になかった。(ゴメンよ)

だから感謝されるなんて思ってもみなかったのだー・・・。

でも、よく考えたら、夫も不安だったに違いない。

男だから、いちいちギャーギャー言わないけど。

これは、きっと、喜ぶべきメールなんだろなあ。

でもまだキョトンな私がいます。

No.21終了

11月下旬、義母が入院しました。

こんな時は事がいろいろ重なるもので、義姉や息子とケガや病気が続きバタバタと日が過ぎてしまいました。今日ようやく一山越えてホッと一息ついたところです。

夫から義母が入院したとメールをもらった時、ビックリしたのと同時になにごとかを覚悟したところがありました。実家の父が入院した時にも思ったこと。

これからどんなことがあっても、その時その時、私ができる精一杯のことをしよう。

誰かのためだけではなく、なにかのためだけでもなく、まして自分のためだけでもなく、自分にとって大切と思うことはあきらめずに全部大切にしよう。

この先みんながずーっと元気でいるとは限らない。もしかしたらなにか手助けのいる家族が出てくるかもしれない。その人を大切に思うことと、自分のやりたいことを天秤にかけるのはやめよう。どちらかひとつじゃなくて、どちらも取れる選択をしよう。たとえ100%の配分率じゃなくても、1対99でも1を作ろう。

大切なことがたくさんある時、最も大切にすべきなのは自分自身なのかもしれません。

今日No.21が終わりました。

「愛への新しいはじまり」というのがこのボトルの名まえです。

私はずっと、愛って好きな人に注ぐ感情のことだと思っていました。最も愛おしく感じるもの、好きだと思うものに対して愛を感じるのは自然ですが、最も苦手なもの、共感できないものにも思いを寄せ、最善を尽くそうとする。それもまた愛なんじゃないかと思うようになりました。なにも無理して愛しなさいってことじゃなくて、たとえば目の前で人が転んで大ケガしたとして、何も感じず、何も思わず、立ち去れる人がいるでしょうか。それが知ってる人であれ、知らない人であれ、好きな人であれ、キライな人であれ、そんな時にはとっさになにか動いてしまうのが人間なんじゃないかなあ。それがその時最善を尽くすってことだと思うのです。

どんなに愛せないと思う人でも、その時その時での最善を尽くすことはできるし、その積み重ねは別のなにかに繋がっていくような気がするのです。それがなにかは私にはまだわからないけど、一昨年の今頃のように哀しくもなく、去年の今頃のように苦しくもなく、むしろ静かで穏やかな気持ちでいられるのがすごくうれしい。

今私を愛しているよと言ってくれる人がひとりもいなかったとしても、なんだかたくさんの愛の中にいるような気がします。

愛されていると思っていた、たくさん愛をもっていると思っていたあの時よりずっと。

といっても、愛って持ってられるもんじゃないんだろうなあ~。

まあ、そんなことはどうでもよくて、

ただただ、満ち足りた静かな気分。

チベット体操

今日はチベット体操の体験講座に行ってきました!

美輪明宏さんが毎日やっているとかいないとか・・・。ということでなんとなく興味を持ってネット検索してみたら「チベットクラブ」http://www.tibetclub.jp/にたどり着き。やってみたいけど講座は静岡県内がメインでその他は東京があるくらい。そこまでして行く気もなく、なんとなく過ぎていたある日のこと。見つけちゃったんだよね~。初の名古屋進出体験講座!さっそく申し込んじゃいましたv(^-^)v

ところでチベット体操ってなに?(・・・相変わらず知らないまま飛び込んで行く私・・・)

会場で買った冊子には「チベット体操とは簡単な5つの動作を深い呼吸とともに行い、身体の中にある7つのチャクラに働きかけて若さと健康と活力を取り戻すという体操のことです。」と書いてありました。

7つのチャクラって! ここにもチャクラが出てくるの~?! とちょっとビックリ。

やっぱ繋がっていくんですね~。いや~。

そしてやってみると5つの動作はとても簡単です。というか動作よりも呼吸が大切みたい。1セット15分。瞑想付き。会場でやった瞑想は7つのチャクラについて言葉が入ったCDをかけて行いました。ポマンダーとか使ったらもっと良さそう。

ヨガと違って家でひとりでできるところが良し悪しですが、やってみようと思います♪

ドラリオン

ドキドキ、ワクワク♪行ってきました、『ドラリオン』♪

素晴らしかったです!きっと何年分か寿命が縮まったと思います。でも楽しい人生だった!じゃなくて楽しい舞台でした。

印象に残る演目がいくつもあるのだけれど、一番最初に魅了されたのは、グリーンの衣装の少女(?)が細長い棒の上で片手倒立していろいろなポーズをとっていく身一つの技。身体のパーツがありえない位置に曲がったりするんです・・・。そのポーズ、いったいどこがどうなってるの??と考えこむこと多々。もう思いっきり拍手しちゃいました。

『ドラリオン』では自然界を象徴する4つのエレメント(火・水・土・空)のキャラクターが登場します。どのエレメントの演目も素晴らしいのですが、中でも空族はエレガントでダイナミック、空間占有率と心臓バクバク度NO.1です!

空族の衣装は青。登場は変幻自在。天井部分にある丸い金属製のリングのようなところから突如青いドレープが落ちてきたかと思いきや、上から空族が降ってくる!(そう思うほど早いスピードで!)

かと思うとそのドレープに身体を巻きつけたりなんだりしながら自在にのぼったり、中空を斜めに横切ったり。空中ブランコでは空中でねじねじに回転し、飛び、舞う!観てて怖いけど優雅。このジレンマ、鳥肌、わかります? 

それからトランポリンの演目も素晴らしかったです。上から落ちて下のトランポリンで跳ねて上に戻ってくる様を観ていると、録画した映像を逆まわしで見ているかのような錯覚におちいりました。上から落ちているのが先なのか、下からジャンプしているのが先なのかわからないくらい、流れが自然でひとつの動きとしてつながっている感じなのです。

そして舞台装置が美しい・・・。気になるのは天井部分なんだけど、上ばっか観てると下から突然現れる人たちを見過ごしたりするのです。

それでもやっぱり天井部分のリングは抜かりなくチェックすることをオススメします!

ところでドラリオンも単なる題名だけじゃなく、ちゃんと登場しましたよ♪お正月に出てくる獅子舞のお獅子の顔をもっとかわいらしくすげ替え、全体にカラフルにして、毛皮チックな胴体のおしりをフリフリ踊らせるとドラリオンになります!かわいい~♪

結構ワーワーギャーギャーうるさく観てたけど、全然問題なくてうれしかったです。

私、結構ひとりでも行っちゃう人だけど、『ドラリオン』は誰かと観に行って、ワーワーギャーギャーした方が楽しい気がします。(あとからこんな風に文字で書いてもねー)。一緒に行けたIさんがそんな風に楽しんでくれる人だったのも幸いでした。

ありがとう~\(*^▽^*)/Rimg0160

チケットプレゼントしてくれたケフィアヨーグルトさんにお礼の手紙を書こうと思います!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »