2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.27終了 | トップページ | The Will of Albus Dumbledore »

次は

No.27はレッド゙/グリーンのコンビネーション。25mlのボトルなので実はちょっと物足りなくて、次ももう一本同じのでいこうと思っていました。

けれど。 Aurasoma028 Aurasoma027_3

ボトルセットをふと見たら、お隣にはメイド・マリアンがいるんだよね。

お話の中の二人が恋人どおしだったように、オーラソーマのボトルもふたり仲良く並んでます。しかも同じレッドとグリーンのコンビネーション。ただし上下が逆バージョン。(写真左はロビン、右がマリアン)。

Rimg0108  しっかりシェイクしたロビン・フッドの最後の一振りには、赤い海に緑の島が3つきれいに浮かんでいました。

考えるよりまず動く。動くことがテーマだったロビン・フッド。このボトルが終わっても、まだまだ私は動きたいのです。だけど今度は動いてみて感じることに耳を傾けることが大切になってくるのかもしれない。レッドに埋もれず混じらず浮かんだグリーンは、ハートで感じることを大切にと言っているような気がしました。

これはちょっとおもしろいかも。

色は同じの逆バージョンのボトルは、名まえも意味もメッセージも変わってしまうんだよね。ちょっと変則ですが、使ってみますか!

« No.27終了 | トップページ | The Will of Albus Dumbledore »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

イチゴさん♪

>イチゴ♪って、へたと食べるところ、
この組み合わせジャン!!

おおー!!

なんだか目からウロコなコメント
ありがとうございますっ。
言われてみれば確かに
へた→緑 実→赤 だから No28メイドマリアン?

なんだか落ち着かないの、わかります。
私もふだんなら絶対選ばない配色ですもん。
(なぜに選んでいる・・・?)
自然のもの(イチゴとか)なら、きれいでおいしそうな配色なのに、
現物のボトルは結構どぎついです。

またイチゴさんに伝えたいこと増えちゃったよ~。
まだ黄族の話もまだなのに!!!

ああ~。
気長に待っていただけますか?

Chiyoちゃん♪
元気ですか~。
コメント気になさらずに。
そんなこと言ったら、ブログの方が何言ってんだか全然わかんないよー。
私のブログは私の覚書みたいなものだから、。

でも!Chiyo'sコメントにはビックリしてます。
壮麗なるヴィジョン、来たかぁ~。

>クラウディア曰く、
そのカードはあなたのブリッジでのギフトになるでしょうと言われたカード
ああ~
すばらしいカードを引いたんだね。
きっともうChiyoちゃんの内にあるものだね。

ボトルが割れて
使ったことはないのに、
いろんな方からいろんなお話を聞くことになって
70番のボトルは忘れられないボトルになりそうです。
もちろんポジティブな意味で。

ところでロビンフッドはなんでベッドの横に置いてあるのかな?
願掛けにはマリアンと並べて置くとよい気がする・・・。

今自分でコメントした内容読み返したら、
かなり分かりづらい…!
ごめんなさい〜。スルーしてね〜。

なんだか、この二つのボトルは、
私にとって落ち着かない感じ・・。

ソワソワしちゃう・・。

と思ってたら、イチゴ♪って、へたと食べるところ、
この組み合わせジャン!!

どういうこと?!?!?!

ももさん。

お久しぶり♪ ロビンフッドお疲れさま〜!
次はメイドマリアン?!

 私の中で最近ももさんの取り上げるボトルの話が意味は分かりませんが、シンクロ中。

 この間われた壮麗なるヴィジョン。ブリッジコースでひいたカードがそのボトルのカードでした。
クラウディア曰く、そのカードはあなたのブリッジでのギフトになるでしょうと言われたカードで、そしたらももさんとこで、爆発!勝手におお!と思いました(笑

 で今、私のベッドの横にロビンフッドのボトルだけを置いてます。勝手に願掛け?みたいな感じで置いています。

 でメイドマリアンはどうなるか楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.27終了 | トップページ | The Will of Albus Dumbledore »