2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ばったり行き当たり | トップページ | スターダスト »

ロビン・フッドの冒険

No.27ロビン・フッドは半分を過ぎて今こんな感じ。Rimg0077_2 毎日楽しく使っています↓

今朝は下層のグリーンがとてもきれいだったので、思わず一枚。Rimg0078_2

このボトルを使っていて思うことは、「ハートのままに行動する」ということ。感じたことを感じるままに、結果を考えずに動くと楽しい。するともっと動いてみたくなる。そんな楽しいがどんどん続いています。

それからいつもよりちょっと冒険チックなことをしたくなるのは、ロビン・フッドのせいかなあ。

今日は思い立って、髪を切りに行きました。鏡の中の自分があまりにボサボサなのと、この間のリフレクソロジー体験で会ったスクール関係者の人たちがみんな髪をきちんとまとめて清潔感にあふれていたことから、やっぱり身だしなみは基本だなあと思ったのです。いつものとこじゃつまんないから新しいサロンへ行って来ました。人が変わると、違う風に切ってくれたりするからね。今日のところは大正解!久々ショートにしてみました。ああ~気持ちいい~♪

何度も書いてるけど、マッサージやエステなんかより私は断然美容院に癒されます!髪をさわられてると、だんだん眠くなってきて無口になっちゃう。リラ~ックスできてなおかつキレイにしてもらえるなんて最高じゃないですか!

顔の造作は変えられないけど、部品は全部あるんだし、髪はなんとかなるのがわかった!性格は磨けばいんだから、やっぱりきれいになるよう努力はしよう。♪

そ~んな一日、楽しかったです。

« ばったり行き当たり | トップページ | スターダスト »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴさん☆
イチゴさんにはステキな美容師さんがついてましたよね♪
うらやまし~な~。
身内か友だちか知り合いかに
信頼できる美容師さんがひとりいたらいいのにな
って思って早ウン十年。
いまだにその野望は果たせていません。

ヘアスタイルって重要だと思いませんか?
私は化粧より髪が決まらない方がうーんとユーウツです。
てゆーか化粧はほとんどしないんですけどね・・・。

>お互い、ピッカピカに磨きましょうね♪

はいっ^^ヾ
テッカテカにならないようがんばりますっ♪

>部品は全部あるんだし、髪はなんとかなるのがわかった!性格は磨けばいんだから、やっぱりきれいになるよう努力はしよう。♪

フフフ^^♪ 前向きで楽しいももさんですね~。

読んでたら、ヘアーサロンに行きたくなって、
ひっさしぶりにパーマかけました~♪
私もいい気分になりました^^♪ありがとうです!

お互い、ピッカピカに磨きましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばったり行き当たり | トップページ | スターダスト »