2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 倍音の月 | トップページ | 読めない神社 »

水のように 空気のように

大好きなHさんが、ご自身のショップをOPENされました!Rimg0144_2

私の職場でお花を活けてくださっている姿をお見かけしてからの一方的な片思いです。(←もちろん私の)かなり幅広くご活躍なさっている方なのですが、お仕事を説明するのはむずかしい・・・。

いただいたオープンハウスのご案内から引用しますと、

インテリア・デザイン・空間演出・特注家具・フラワーインスタレーション・NYネットワーキングその他デザインに関するご要望に応じたコンサルテーションをご提供いたします。

とあります。

like air + water というのがショップの名まえなの。

彼女の創り出す空間と同じ、透明感のある美しい人です。

華奢な体に強い意志があって。

あこがれの女性像に近いかな。

« 倍音の月 | トップページ | 読めない神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴさん♪
会えるまでに
イチゴ☆ツアー
どんどん盛りだくさんになりそうですね~。

イチゴ編
もも編
それぞれの土地で、楽しみです♪

そちらに伺った時は、連れて行って下さいね~♪

楽しみ、楽しみ^^

Chiyoサマ☆
うん。美しいのダ!
ショップもHさんも。
ショップはモノの集まりなのに
オーナーさんをよーく映し出してるよね。
Chiyoちゃんとこは、PC画面からもエネルギーが溢れてくる感じがする!!
オーナーさんは時々凹んでることあるみたいだけど
サロンはぜんぜんそんなことないんだよね~。


イチゴさん♪

>なんだか、そこにありそうな感じですけど・・・。
>ありましたか?

これ、ちょっとドッキリしちゃった。
イチゴさんに見透かされた感じ。

あったと思います。

この空間も
オーナーのHさんも
たぶんイチゴさん、好きだと思います。

な~んて。
どうしてか、そう思うのよ。

凄い素敵なお店ですね〜!!
美しい〜♪

よい雰囲気ですね~。とっても惹かれます。

私は、今、姿見を探しています!!
ぜったい、気に入るのがいいと思って、
幅十五センチの古びたミラーを使ってます。

なんだか、そこにありそうな感じですけど・・・。
ありましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倍音の月 | トップページ | 読めない神社 »