2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ケフィア・プレゼント | トップページ | 次は »

No.27終了

今朝ロビン・フッドが終わりました。レッドとグリーンの2色のうち、お腹から下のレッドの領域ばっか塗ってました。

東京にいるお友だちのMIさんに教えていただいて、毎週楽しみに覗いている筋トレという星占いのサイトがあります(http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html)

8月27日から9月2日の週の私の星座の欄には、こんな文章が載っていました。

2005年7月半ばから起こった一連の出来事が完了し、ここから先2009年10月いっぱいまでの新しい旅が始まります。
この新しい旅をはじめる貴方を私は祝福したいです。
この旅は、今までよりも清明で晴朗です。
実りゆたかで、活気にあふれ、貴方の長所を素直に引っ張り出してくれる旅となるでしょう。

過ぎてみてはじめてわかることがあるよね。2007年の今だからこそ2005年7月半ばからの2年間に起こった一連の出来事とその結末がわかります。同じようにこの文章を読んでいる今の私は、これから先のことなんてまったくピンときてなくて、ほんとになにも定まってはいないのだけど、ロビン・フッドを使っていた時のワクワク感はこの文章にどこか近いと思うのです。

  夢は頭の中ではなくて ここにあって あなたがかなえるのを待ってるRimg0084_2

動く中で新しい人や、本や、ものごとに出会って、そんなことを感じたボトルでした。

本当に楽しかったです♪ ありがとう。 最後に残った赤と緑の雫。キャンデイ・ポップみたい→

« ケフィア・プレゼント | トップページ | 次は »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケフィア・プレゼント | トップページ | 次は »