2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« わくわくすること | トップページ | パワーヨガ »

虹色の孔雀の羽

あなたは虹色の孔雀の羽をもっています Rimg0370_7

その羽を使って大空に羽ばたいていきましょう

あなたのハートの中には純真な本当の光があります

それを開くには心の鍵をあけること

ハートからなにが出てきても大丈夫

すべてを楽しんでください

今日いただいた絵と言葉です

ありがとう

***************

10月3日ネットで出遭ってしまいました。→ http://www.ixchel-art.com/

その絵に魅かれて会いたいなあと思ったら、なんと14日に名古屋にいらっしゃることがわかって、それは行くしかないだろう!と。

地べたに座って向かい合うと

初対面なのに、なんともいえない居心地のよさ(^‐^)

美子さんは私を感じながら、まず、うたをうたってくれました。

うたはまっすぐ胸の内に響いてきて、それから、ハートをやさしく開けてくれるような気がしました。(後で聞いたらやっぱりそうだった。)

それからメッセージとともに、この絵を描いてくださいました。

お隣りにいらしたミホさんは、この絵を見て感じた言葉をプレゼントしてくださいました。

この絵はまん中の白いキラキラした丸からはじまったの。

そこからどんどんいろんな色が飛び出してきて、それはそれはきれいでした。

色の中には黒もあって、だけどそれは恐れるものではないと。黒もよーく見ると、キラキラしているんですよ。

そして絵が出来上がるにつれて、上半分の色とりどりの丸たちの広がりが、まるで孔雀の羽みたいだなあと思っていたから、ミホさんの最初の言葉にはビックリしちゃいました。

人は違っても、感じとるものは同じなんだなあ。

« わくわくすること | トップページ | パワーヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わくわくすること | トップページ | パワーヨガ »