2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.106 大天使ラツィエル | トップページ | ルリユール »

早くも三層

一夜明けて。今朝携帯をのぞいたら、今度はナオッツ☆さんから新しいボトルの写真が。その後もメールがたくさん飛び交い、お昼にはASIACTからプラクティショナー宛てのお知らせメールも届きました。

http://www.aura-soma.net/downloads/106_Japanese.html

一晩で世界中を情報が駆け巡ったようです。いや~。みんな、早っ!

教えてくれたMIさん、ナオッツ☆さん、みなさま、ありがとうございます。

ASIACTのメールは興味深い記述がたくさんなのですが、その中でも『このボトルは素晴らしい香りがして、おそらくオーラソーマ®システム全体のなかでも、最も香りの強いボトルの一つだと思います。』という部分がとーっても気になります。

ふむ~。どんな香りなんだろう??今のところ、ラベンダー系かイランイラン系かなんでもない系(要するにわからない)の3種類にしか分けられないくせに、匂いがとっても気になる私。(匂いフェチ?)

Rimg0074 No.27は今朝から三層になりました。上層の一本ラインはいったい何色?このボトル、毎朝たくさん使ってます♪胴体部分のほとんどに使っているので減りも早い。前回のロイヤルブルーとは大違いです。

単純短絡思考のももとしては、ウジウジ考えないでスカッと使えるボトルは性に合ってるみたいです(^^)。

« No.106 大天使ラツィエル | トップページ | ルリユール »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.106 大天使ラツィエル | トップページ | ルリユール »