2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.96終了 | トップページ | No.27 ロビン・フッド »

グロリオサ

毎週職場のフラワーアレンジをみるのが楽しみです♪3階の一角に生花を飾るコーナーがあって、今週は私の好きなグロリオサ。Southanwind

好きな花はいろいろあれど、その中でもグロリオサはいちばん個性的です。白や黄色もあるけど、私が好きなのは赤にイエローが混じったこのタイプ。これを見るとオーラソーマのNo.5のボトル(イエロー/レッド)を思い出します。

先日チャクラバランスマッサージに使ってたNo.5のボトルが空になりました。さてどうしよう?と眺めていたら、いいこと思い出しました!

Rimg0361← これやってみよう♪空き瓶にきれいな色のついた砂を入れて、そこに多肉植物などを差して楽しむキットです。

詳しくは→ http://www.starpoetscollect.com/?pid=3952357

だいぶ前にマイミクさんのナオッツ☆さんからいただいたのですが、その時は空き瓶がなかったのダ・・・。2セットあるけど、どうせならNo.5を作りたい!ので2セットバラで使います♪ 

« No.96終了 | トップページ | No.27 ロビン・フッド »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.96終了 | トップページ | No.27 ロビン・フッド »