2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« エール | トップページ | 10月のオーラソーマ »

消えたもやもや

今回お世話になったレベル3のティーチャーへのお手紙がようやく書けたので、ナローボート解禁です!書きたいことが溜まっているけどボチボチ行きます。

9月28日からのレベル3後半戦には今使っているNo.96大天使ラファエルボトルを持っていきました。7月12日から使い始めた(正確には眺め始めた?)このボトル。秋と共に飽きが来たのか9月はほとんど使わないまま放置されていました。でもなんとなく持っていく気になったんだよね。そしてなんとなくまた使うようになり、最終日の9月30日を迎えました。

Rimg0360   30日。気づいたら上層と下層の境目に厚くたまっていた雲のようなもやもやラインがなくなっていました。

その前日に、私の中のもやもやちゃんはどこかへ旅立っていったんだけどけどね。

↑右はコース最終日にいただいたチャクラティ。ひとりずつランダムにいただいたのですが私のは第6チャクラティでした。

« エール | トップページ | 10月のオーラソーマ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エール | トップページ | 10月のオーラソーマ »