2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オリーブ | トップページ | いつも、ふたりで »

はじめて

なんと今日、ボトルが割れました。Sa4100782

話には聞いていましたが、体験するのは初めてです。

チャクラバランスマッサージが終わって、お水を取りに行こうと部屋を出た時、閉めた扉の向こうでなにかが落ちる音がしました。軽い物音だったのでさして気にせず行こうとしたところ、お客様のSさんが「ももさん!」と呼んでくださって。

教えてももらった床を見ると確かにボトルのキャップが落ちています。だけどボトルの棚には異常がないゾ・・・。と、順に見ていった時、ある段の下の方が黄色っぽく変色しているのに気づきました。割れていたのはその段のまん中へんのボトルでした。

Sa4100752_3  ←ぽっきりキャップが折れてます。

Sさんはバキっという音を聞いたそうです。ボトルはベッドの頭側の窓辺に並んでいました。今日は天気がよすぎてまぶしかったのでカーテンを引いていました。ぶっ飛んだキャップとガラスの破片はカーテンがあったので遠くに飛ばなかったみたい。そうじゃなければSさんの顔に直撃していたかも・・・。 よ、よかった。ケガがなくて。

割れたのはNo.70(イエロー/クリア)壮麗なるヴィジョン。

なんで割れたんだろう・・・・。私もSさんも、なにもピンとくるものがないんだけど。

強いて言えば、暑かったから??

« オリーブ | トップページ | いつも、ふたりで »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
そんなにあることではないと思うけど
ボトルが割れるという話は聞いたり、読んだりしたことがあります。
人様のお話を聞くと、なにかとても意味を感じたり、割れたボトルのもつメッセージに感じるものがあったり、ということもあるようです。
でも私は今回なにも思い当たることがなかったので
無理に意味づけするのはやめました。
それでも忘れられないボトルになりそうです・・・。

そんな事で割れるなんて?!
意味がありそう。。。
でも噂には聞いたことがあるけどって
そんなにあることなんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブ | トップページ | いつも、ふたりで »