2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ルリユール | トップページ | はじめて »

オリーブ

今日はなっちと待ち合わせ♪スワロフスキービーズでボトルペンダントをつくってもらうため、今度会ったらボトルとビーズの色合わせをしようと約束していました。

今回はスワロフスキービーズの種類が増えていて、先回よりももっと繊細な色合わせができました。ずいぶん探してくれたんだろうなあ。それでも1色だけどうしても悩む色がありました。最後まで迷って、結局2種類のビーズを使って実際にボトルをつくってもらうことにしました。

それがペールオリーブです。書いていて、今、あれ?と思った。

10月22日誕生したNo.106のボトルにもペールオリーブがありました。(ミスティペールオリーブ)。そして私が10月21日に選んだ4本のうち、今使っているNo.27の下層のグリーンもオリーブグリーンに見えました。そして今日最後まで悩んだのもオリーブ。なんだかおもしろいな。スワロフスキーのオリーブグリーンが決まったら、私の大好きなボトルのビーズボトルも出来上がります♪あ~楽しみv(^‐^)v

色合わせも楽しかったけど、なっちとたくさんお話できたのもすごーくうれしかったです!地図の読める女なっち!(ふふふ)。またいろいろ話そうね。

・・・・・地図はぐるぐる回してるだけの女、ももでした・・・。

« ルリユール | トップページ | はじめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルリユール | トップページ | はじめて »