2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« パワーヨガ | トップページ | グロリオサ »

No.96終了

3ヶ月のおつきあいとなったNo.96大天使ラファエルのボトルが今日終わりました。

最後の3日、残り少なくなった上層のロイヤルブルーの上にはいろんな色が現れました。まず最初に出てきたのはペールブルー。そして昨日はペールイエロー。あまりに微妙な色合いで写真にはうまく写らなかったのですが、今日のグリーンは結構ちゃんと色が見えました。(とはいえ写真にするとやっぱり見ずらい。)

Rimg0384_2 3日間で、エルモリア、クツミ、大天使ミカエル(一時だったけど2日目に現れた)、そしてヒラリオンを感じながら使っていました。

最後にグリーンが出たことにも、私的には感じるものがあり・・・。

今朝ハートにぬってさよならしました。

自分の内へ、内へと入っていった3ヶ月。自分をほじくり回してなにかを探したというよりも、今まで思いもしなかったことがポツリ、ポツリと自分の中に見えてきた感じです。それはいったいどこから来たのかな?何か具体化されてくるのはこれからだろうって予感も少し。

今、ちょっぴり、わくわくしているかも (^-^)

« パワーヨガ | トップページ | グロリオサ »

オーラソーマ」カテゴリの記事