2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« プラクティショナーNo. | トップページ | Dethly hallows進捗状況① »

Healing space 癒しの樹

今年7月にレイキスクールをOPENしたお友だちの大将さんが、10月19日(金)にレイキの無料体験会を行います♪Sa4100682_2

私はレイキはできないんですけど、最近知り合ったお友だちはレイキをする人がとても多いのです。そして必ず「いいよ~、レイキ。」って言われるんだけどイマイチよくわからず、受けたこともなく、興味も湧かずで過ごしていました。そんな私のレイキ初体験が大将さんです。その時初めてレイキのスゴさを体感しました!

その時のコトは→http://kanade.way-nifty.com/momo/2006/08/post_b07b.html

ちっぽけな自分にとらわれず、大きなものに向かって進んでいこうとする人です。レイキに対して信念を持っているところもとても好きです。

彼女に会うと、優しいだけじゃないピンクの強さとあたたかさを感じます。愛の人ですね。

スクールだけじゃなく、大将さんのレイキを受けることもできますよ。まずは一度体験してみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラを覗いてみてください。→http://www16.ocn.ne.jp/~momosuki/

« プラクティショナーNo. | トップページ | Dethly hallows進捗状況① »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
わはは。
ビューティスクールっていいですねえ~。
私は最初レイキ=冷気と思ってました(笑)
ほんと世の中不思議なものがいっぱいです。
そんな不思議に触れるのもおもしろいです!
芸術の秋も楽しむゾ!
師匠にご報告もしたいし♪
(できるかな?)
 

レイキってキレイをひっくり返したビューティースクールかと思ってたんですが、リンクを見て違うに気づきました(笑)「気」のようなものなのかな?
ももさんからは目に見えない不思議なものをいっぱい教えてもらってる気がします!不思議な人だぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラクティショナーNo. | トップページ | Dethly hallows進捗状況① »