2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 身体を感じる | トップページ | No.106 大天使ラツィエル »

コーチングルーム dolphin

私が今年5月から8月までお世話になったMy・コーチあけちが、ホームページを開設しました~♪ コチラです!!→ http://dolphin.ninja-web.net/

ナローボートでは感激・ビックリ・目からウロコその他もろもろetc.のあまり、本人にしかわからない感動文(感想文のつもり・・・)しか書けませんでしたが、本当によかったので、まずはあけちのちゃんとしたHPで、コーチングとあけちのことを知っていただけたらと思います(^-^)v♪

コーチングを受けていた4ヶ月間は、あけちに会える日が本当に待ち遠しかった!!それはあけちがほんとに身も心も乗り出すようにして、私に向かい合ってくれたからだと思うのです。自分以外の人に自分のことでこんなにじっくり向かい合って話を聞いてもらうことなんて、そうそうないと思います。どんなことでも言っていいって感覚。それがうれしくて、思ったことを考えなしに自由に言ってるうちに自分では収拾つかなくなってくるのですが、そんな中から鍵となる言葉をちゃんとピックアップして、現実におとしてくれました。

こんなことできたらいいなあ・・・って、漠然とした思いを

ちゃんと形にもっていく

そのためのノウハウをくれるんじゃなくて

その人がひっかかっている蜘蛛の巣をほぐしていくお手伝いをしてくれる

自分がどんなもので、どうして蜘蛛の巣に引っかかっているのか

案外自分ではわからないことが多い

「こうしたい」がわからない人も

「こうしたい」という思いがあって、「こうなりたい」という目標も決まっているのに、なぜか一歩が踏み出せない人も

絡まっている蜘蛛の巣ほどいて自分が何者なのか、どんな時にどんな対応をしがちなのかを自分が知らなくてもじゃかってたり、進めないこともあると思うのです。

そこんところをお手伝いしてくれるのが、コーチングで

そして、それは、強烈な人間信頼に基づいていると思うのです。

だって、思いを叶えるのは、その人自身だもの。

それを信じているからこそ、核となる自分自身を思い出させてくれるのだと思う。

私が受けたコーチングとあけちは、そんなでした♪

ありがとう。Rimg0069_2

 今日のおやつ→ かぼちゃのおばけケーキ??

          サークルKで捕獲(正式名称忘れました・・・)

« 身体を感じる | トップページ | No.106 大天使ラツィエル »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体を感じる | トップページ | No.106 大天使ラツィエル »