2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Baby Star ☆ | トップページ | No.5 »

腰痛の秋

久々にあのイヤ~な感覚が戻ってきました・・・。

兆候は17日のお昼頃からあったんだけど、久々に会えた方と、マッサージが楽しくてすっかりどっか飛んでしまっていたようなのです。けれど帰りにはマッサージタオルやボトルやなんやらが入ったでかいボストンバックもボトルセットも持てなくなってました。こんな日に限って自転車だし・・・。

2005年に突然バッタリ動けなくなってから、秋はどうやら腰痛の季節です。さすがに痛くて起き上がれないということはないし、これ以上無理するとヤバそうという加減もわかってきたのですが、今回はまた唐突にやって来ました。

週末にはレベル3が待っているので、それまではゴロゴロして過ごそうと思います。

« Baby Star ☆ | トップページ | No.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inoemon殿
自力で帰ったでござるよ。
自転車乗っちゃえば早いかなって思って。
段差には泣きましたが。
腰がすわらないと、なんとも心もとないですね。
最近運動をサボっていたのもいけなかった。
そしておなじ姿勢を長く続けるというのも。
調子がいいとそういうことすぐ忘れるからいけないんですよね。
気をつけます!


イチゴ♪殿
はじめは「食欲の秋」ってタイトルだったのよ~(笑)
夏の暑さであれほどなかった食欲が完全復活!
ハッ!もしかして食べ過ぎてお腹がボヨったことによる腰痛なんでしょうか???
イチゴ♪さんのキャンプは続いていますか?
私は最近「ブートキャンプエレガンス」ってDVDが気になってます。

たいへ~ん。
「腰痛の秋」ってはじめて聞きました(笑)!
お大事に、ごろごろ、してくださいね。
私はもっぱら、「食欲の秋」ですよん。
求む、シャチボンリサーチ^^
腰が治ってから、お願いしま~す♪

あら、大丈夫ですか??
それから自力で帰ったんですか?
私は冬に筋肉が固くなってギクってなりそうになります。
腰は体の要ですよん♪お互い気をつけましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Baby Star ☆ | トップページ | No.5 »