2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 9月のオーラソーマ | トップページ | ローマ人の物語 »

オーラソーマ☆コラボ③

ジャジャジャン♪お友だちのなっちに作ってもらいました♪Rimg0362_2

オーラソーマボトルペンダント、スワロフスキービーズ・バージョン(長っ!) ちなみにこれはNo.44守護天使のボトルです。

なっち、ありがとう~

この話は今年の春に遡るのですが、ディープリラクゼーションマッサージのコースに参加していたある人が、ビーズで作ったボトルペンダントをつけていました。それがとてもかわいくていいなあと思ったんだけど、もちろん私にはそんなものを作る腕はなく(T T)。

あ!そうだ!!と思いついたのが、なっち。

彼女ならもしかして作ってくれるかも!!

さっそくメールでいくつか頼んでみたら、なんと彼女はネットでイクイリブリアムボトル全種類の色の組み合わせを調べて、それを基に作ってくれたのです。

先日「できたよ」メールをいただいて、今日ようやく実物を見ることができました~。

写真ではうまく撮れなかったのですが、このビーズ、キラキラしてとってもきれい^^。   日にかざすと特にステキで、色合いも本物みたいでしょ♪できるだけオーラソーマのボトルの色に近いビーズをと、苦心して選んでくださってほんとにうれしかったです。

いくつかビーズも見せてもらいました。いちばん難しそうと思っていたディープマゼンタはイメージピッタリの色でした。逆に難しかったのはターコイズとかオリーブ系の色。コーラル・オレンジ系は今回見れなかったので、どんな色になるか楽しみです。

本物のボトルを使ってほしいという願いもありますが、こんな風に手軽にボトルの色のパワーを楽しんでもらうのもいいかなと思ったりもします。

余談ですが・・・

私のオーラソーマはめったにホメてくれない我が家の辛口批評家が、このペンダントは「いいジャン!これ!」と言ってくれました。うれしいような、悔しいような・・・。

« 9月のオーラソーマ | トップページ | ローマ人の物語 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

★inoemonさん
え?私のこと??(笑)
実物はかわいくてキラキラきれいですよ~。

★Chiyoさん
デショデショ?
けど、作るのは私じゃないので
ただいま交渉中です♪
この!マークの数、伝えときます(笑)

めっちゃかわいい〜!!!!!!

私も欲しい〜! 販売したらどうですか〜?

絶対買う〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

かわいいっ!ほしいっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のオーラソーマ | トップページ | ローマ人の物語 »