2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.5 | トップページ | エール »

レベル3前半戦

9月22日から24日までの3日間、オーラソーマのレベル3コースに行ってきました。今回もまたたくさんの方々に助けられ、本当に感謝の日々でした。

まず、しおぢのおかげではじめての場所にもかかわらず、駅からサロンまで全然迷わずたどり着けました。以前チャクラマッサージのコースで会った時、表参道から東京駅までの所要時間を言ったら「えっ!」と驚かれ、違うコースを教えてもらったところ、いつもの半分の時間で着いてしまい自分でもガックリしたことがありました。今回は表参道じゃないし、これはますますイカン!と思ってくれたんだろうな・・・。メチャメチャ丁寧な乗り換え案内メールを送ってくれました。どんな案内を見ても絶対迷う私が、この通りに行ったらまったく迷わずたどり着けました。しおぢ、どうもありがとう☆

そして今回はじめて参加するサロン&ティーチャー。知らない人や知らない場所はそんなに気にならないけど、すでにある程度出来上がっている集団にひとり入っていくのは気を使います。まだたった3日間ですが、オーラソーマに対するティーチャーの思い、レベル1や2でのひとりひとりへのかかわりの深さと相互の信頼関係を感じる場面が何度もありました。だからこそそれがない私を迎え入れてくださったことのご縁に思いをあらたにしました。

コース自体は頭で覚えることが苦手な私にぴったりの、体育会系&感覚フルコース。(注:もちろんホントに運動するわけじゃないし、感覚器官もだいぶやられているんだけれど)。要するに体を使い、五感をフルに活用して見て、嗅いで、書いて、触れて、動いて、しゃべって感じるコースなのです。

だけどそのせいなのかなんなのか、今回体の反応も激しくて、初日は異様に眠くて8時にSa4100642_2は寝てしまい、2日目は帰り道寒気と嘔吐に見舞われ何も食べず7時にはベッドへ。こんなことははじめて。いったいどうしちゃったんだろう?後半戦がちょっと怖いももなのでした。

     今回の東京奏でものシリーズ①明治学院大学:ステキ!→

« No.5 | トップページ | エール »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

にゃおさん♪
週末は充実してたようですね~。
その話も今度ぜひ!
身体の方はこっちに戻ってきた途端すっかり元通りになりました???
なんだったんでしょうかね・・・。

ももさーん、L-3前半戦、お疲れ様でした☆

なんだかもの凄いシフトが起きたのでは~?ってカンジで読ませていただきました。もう身体は大丈夫ですか?ワタシもこの週末はなんだかヘロヘロヘロりんこでした(笑)

後半戦もガッツリ楽しんできてくださいね☆また会って今度こそはユックリおしゃべりしましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.5 | トップページ | エール »