2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 本日のマクロビ | トップページ | 腰痛の秋 »

Baby Star ☆

今日は9月唯一のチャクラバランスマッサージデイ。

そこへ思いがけないお客様がやって来ました。

この世に生まれてまだ4ヶ月のベビースター☆

ママと一緒に来てくれました^^。

赤ちゃんはずっと苦手と思ってました。小っちゃくて、こわれそうで。抱っこなんかして落としたりしたら大変だから、人様の子には近づかないようにしていました。というか、言葉でコミュニケーションできない年齢ってどう対応していいかわかんなかったんだよなー。

だけど自分の子どもが生まれたら、赤ちゃんっておもしろーい。ほんと見てて飽きない。たぶん自分の子なら落としても責任は自分だし(イヤ違うけど)、そんなことよりなにより、自分以外の人間のことであんなに楽しいわくわくするような日々はそれまでなかったよね。

今日、ひさびさにそんなことを思い出しました。

私の指を1本きゅっと握る、小さいけれど確かな力。

あなたに会えてよかった。来てくれてありがとね。

・・・・・

ママのマッサージは次回に持ち越しとなりましたが。Sa4100572

それはそれで楽しみということで。

        →本日の梅ちゃんクッキー。初の+フィナンシェ。

« 本日のマクロビ | トップページ | 腰痛の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大将さん☆
こちらこそ
久しぶりに会えてほんとーに!!!
うれしかったです(*^◆^*)
大将さんは愛にあふれていましたね~。
はじめて会った時から若いのにしっかりした人だなあと思っていたけど、
さらに大きな、あったかな器の持ち主になりつつありますね。

子どもはみんな希望の☆です^^。

まだまだ話したりないので、tori cafe 
ぜひ行きましょう!

こんにちは!!

もう、2週間も前になっちゃうんですね☆
私もももさんと会えてとってもとっても、うれしかったです。
BabyStarちゃんは、次回はお留守番しててもらいますね♪
ご迷惑をおかけしちゃって申し訳なかったのですが、見ていただけて、それもまた、とってもうれしかったです。
そして、クッキー、フィナンシェは、愛がいっぱいこもっていて、これまた、とってもおいしかったです。

セラピーは途中で終了になってしまいましたが、
ももさんと一緒に過ごしたことで、充分に癒されましたよ。

今度は、tori cafe行きましょうねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のマクロビ | トップページ | 腰痛の秋 »