2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« うれしい再会 | トップページ | チャクラトリートメント試験 »

来ました!結果

4月30日に行われたチャクラトリートメント試験の結果がようやく来ました!

白い封筒をあけてみると・・・

Pic00302 

合格 の二文字が!!!

うお~☆!&+*★♪☆ ・・・○(@ο@)o・・・

« うれしい再会 | トップページ | チャクラトリートメント試験 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

らむさん☆★☆
ビックリ!!
らむさんのこと考えてたら
らむさんからコメントが!!!

ありがとうございます~p(≧▽≦)q

らむさんの手書きのコメント用紙、うれしくてまだ取ってあります。
(すんごいわかりやすいイラスト付きで書いてくださったの、らむさんだけですよ~♪)

もっともっと成長して
また会えますよう
その日を楽しみに
まずは、がむばりますねっ♪

おめでとうございま~~~~~す!!♪(≧▽≦)ノ
嬉しいですね☆+゜。゜
ももさんのチャクラトリートメントを受けた
ひとりとしてもとってもしあわせです♪(*´v`*)

本当に楽しくて癒し
を安心して体験できた貴重な日でしたもの♪♪

またももさんにお会いしたいな・・♪♪


応援してます!!!!*^^*

maoさん☆★☆
あの新宿の夜にずいぶん救われましたよ~。
maoさんにはホント、感謝しておりますっ♪
あなたに会わなかったら、ディープのコース途中で逃げ帰っていたかもしれないし
(マジ)。
そしたらこの合格もありえなかったわけで。
ほんとにどうもありがとう☆
maoさん、いつかマッサージさせてくださいね。


inoemonさん★☆★
ありがとうございます!
こんな報告ができることになって本当にうれしいです♡
でも!
inoemonさんが言うとおり、これからですよね~。
ボチボチいきますので、あたたかく見守ってくださいネ。
inoemonブログで本当に評価していただけるような、
小粒でも実力あるセラピストになりたいです!


イチゴさん☆★☆
このマッサージはイチゴさんのタオルからはじまったんだよね・・・。
踏み出しの不安を抱えていた私の背中をぽんっとおしてくれたイチゴさんとあのタオルのこと、絶対忘れられないと思います。
ほんとにどうもありがとう。
イチゴ☆タオルがヨレヨレにならないうちに、マッサージをさせていただくチャンスが来ますように!

きゃ~、おめでとうございます^^♪

私も、ものすごく、うれしいです!!

やったぁ~♪
おめでとうございます♪
これからですね、期待していますよん☆

おめでとうございます!!
やりましたね♪
これからも
沢山の人を癒してあげてくださいね(^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい再会 | トップページ | チャクラトリートメント試験 »