2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 来ました!結果 | トップページ | 盛りだくさんな一日午前Ver. »

チャクラトリートメント試験

一夜明けてまだ信じられない気もちが続いていますが・・・。

昨日届いたチャクラトリートメント試験のお知らせには、試験を受けるにあたって添付した20時間のホームワークの記録のコピーと、筆記試験の回答用紙、ヴィッキーが書いた実技試験のコメントシートが一緒に入っていました。

私がうれしかったのはヴィッキーのコメントが書かれたシート。Rimg0308

今回の試験、私とペアを組んだ2人以外はみんなIMAのトリートメントサロンの関係者か、オーラソーマティーチャーで、実に手際よくスムーズにマッサージをされていました。試験なので全部通しでやるけれど、「1chakra 3circles」でと言われていたのにそれができず、私だけどんどん遅れていって最後にひとり残ってしまいました。緊張のあまり手は震えるし、石は落とすし、1ヶ所3回転では気持ちが入らないし!

背面が終わり前面に移ってからは遅れついでのやけくそで、いつもどおりにやることにしました。先に試験を終えて見ていたO先生からは「あなたたち、楽しそうにやってたわねえ。」と言われたけれど、みんなと別れて帰りの新幹線に乗った途端、どっと落ち込みが。その時、技術はダメでも、できうる限りの心は尽くしたゾ!と自分で自分を慰めて帰ったのですが、そこら辺をヴィッキーはちゃんと酌んでくれた気がするのです。

本当にありがとうございます!

この後ASIACTから資格証明書が送られてくるそうなのですが、まだ準備が整っていないためもうしばらくお待ちくださいとのことでした。オーラソーマ認定プラクティショナーには、この資格証明書が発行され、プラクティショナーでない人にはヴィッキーのオリジナル資格証明書が発行されるそうです。

ところでチャクラバランスマッサージのコースを受講される方は、コース受講前3ヶ月以内にIMAトリートメントサロン(表参道・ラクーア両店)でチャクラトリートメントを体験すると5000円のキャッシュバックがあるそうです。ベーシック・エナジーアクティベイト・デトックス・トリニティのメニューが対象となります。ベーシックでも70分10,500円(IMA会員だと8900円)はするし、やっぱり体験に勝るものはないと思うので、チャクラマッサージコースを受講されるならこのチャンス利用してみてはいかがでしょうか。

« 来ました!結果 | トップページ | 盛りだくさんな一日午前Ver. »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来ました!結果 | トップページ | 盛りだくさんな一日午前Ver. »