2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Colorris | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

そしてみんないなくなった

どうしてだか、いつもは持たないものをふたつ持って出たんだよね。ひとつはオーラソーマの成分表。そしてもうひとつはポマンダーのスプレーセット。

で。結論から言うと、そのふたつはどちらも必要でした。成分表は午前のお客さまに。スプレーセットは午後のお客さまに。けれどどちらも本当には役に立たなかったのです。

イクイリブリアムボトルが何でできているのか、それはレベル1で学びました。そして詳しい成分は成分表に書いてあります。けれどこれらの原材料のひとつである植物がどのように栽培され、調達されているのかまで私には説明できませんでした。これは調べないといけないなあ・・・。

それとスプレーセットは、その日必要だったターコイズだけが、よりによって抜けてました。意味ないじゃん・・・(T T)。

そしてもうひとつ発見したことが!

・・・ディープマゼンタが空っぽになってました。確か、中身を確認したのは去年の11月25日。でもその時点ですでに半分以上消えていましたが、今回はまったくなんにもなくなってました。

・・・あれより後も、使ってないんだけど。

なぜ?

Rimg0358 ←写真は左から、ディープマゼンタ(スプレー)、ヴァイオレットポマンダー、ヴァイオレットポマンダー(スプレー)なんだけどヴァイオレットも色が抜けてクリアになってます。

今回、お客さまの注文と一緒にディープマゼンタのポマンダーを注文することにしました。(スプレーじゃなく)

私はポマンダーはめったに使いません。ボトルセット購入時につくオマケ(?)はクイントエッセンスのセットを選んだし、ポマンダーはチャクラバランスマッサージをやることになって必要な7本を買っただけです。スプレーセットのポマンダーは見本とプレゼント用にしか使ったことがない・・・。

そんな私がスプレーセットを開けるのは、ディープマゼンタを使いたい時なんだよね。前回もそうでした。今回も楽しかったけど、エネルギー使い果たした気分なの。。。

でも!きっと中身は私にチャージされたはず!!(使った覚えはないけど)Sa4100482

・・・って前も書いたなあ、このセリフ・・・。

             special thanks うめちゃん →

« Colorris | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Colorris | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »